見出し画像

#English study from today!!

今日から完全ゼロからの英語勉強もスタート!

練習にこれからは毎日投稿&blogも日本語プラス英文探ぐりさぐりだけど投稿していく✌️

ほぼカタコト英文だろうけど。笑笑

今日は朝6時頃に起床して朝からジムへいってクリーニングにスーツを出してきて、
そこから一日Editdayでした。

やりすぎ都市伝説少しだけど久々にちゃんと放送時間に見れたかも🙄笑

朝早起きするだけで、ほんとに一日が長くて充実出来るって改めて感じた。
最近はダラダラ朝を過ごしてなんだかんだ行動開始が昼だったからとても循環良くなってきた気がするな✌️

2020もあと少しなんて早い、、、

後悔ないように日々全力疾走しよっと

そういえば、そういえば今日はクリスマスでもあったね、全く無縁で全く興味が無いけど。🎅

僕は僕なりに良い一日を過ごせたかなぁーって思ってるから良い✌️
皆さんも良い一日を⭐️

明日は新規打ち合わせもあるので
バッチリ早起き出来る様にこの辺で寝ます😴

それではまた明日👋

I'll study English from today!!

Practice in blog post daily&English
spellin practis!!

I wake up 6:00 clock.
Go to gym.

Take my suts to the dry cleaner's.

After that editing day.

Long time,Real see"yarisugitoshidensetsu"

Just harry wake up.
Oneday many many long time.

a little after year"2020"....

Live without regret.

It's today Christmas...lol

Totally unrelated and not interested.
I wonder I if had a good day in my own day.
Good day everyone✌️

I sleep so I can get up early.

Well then see you tomollow👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?