見出し画像

カブトムシ

今日は記事を書いてもう一度読み返したらどうも気に入らなくて削除してしまいました。

ありゃりゃ。

もう一度描けばいいけど時間が無くなってしまったので今日はこんな感じですみません。

寂しいので昨日の描いた絵を貼っておきます。
卵から育てたカブトムシが成虫になり、毎日子供たちが観察してます。夏の思い出にはいいかもなあ。


ママきてーカブトムシが動いてるよー


それでは今日はこの辺で

それじゃまたね

さいごに

ここまで記事を読んでいただいてありがとうございます。
記事を読んでみて、少し気持ちが楽になって一日楽しく過ごせたら
うれしいです。

もし記事を読んで少しでも楽になったと思えたら下にあるスキボタンを押していただけると励みになります。

またXで週最低二回(火、金)はXで漫画を公開してます。
是非フォローをしてお楽しみください。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは自主映画作成等活動の資金とさせていただきます。