見出し画像

今日はお休みしようと思ったのですが

今日はテンションがあまりに上がらず、noteを休んでしまおうかとも思ったほどでした。

過去に描いた絵をあげてみようかなと思いまして去年の今頃の絵日記を公開してみます。

息子は小2になりました。今も一番背が低いです
このころ娘は字も読めなかったんです。今は携帯をいじってゲームしてますね
このころからけん玉をやってたんだ。今は私がけん玉を毎日やってます


ははは。このころはアナログでカレンダーの裏に日記を描いていたんだったなあ。

昨日娘にせがまれて描いたポケモンの模写

あんまり変わってないなあ(笑)

過去に描いた絵が沢山あるんだけどあまり公開する機会がないので勿体ないんだよなあ。

なんか活用できるといいんだけど。

最近の絵日記


それでは今日はこの辺で

それじゃまたね

さいごに


ここまで記事を読んでいただいてありがとうございます。
記事を読んでみて、少し気持ちが楽になって一日楽しく過ごせたら
うれしいです。

もし記事を読んで少しでも楽になったと思えたら下にあるスキボタンを押していただけると励みになります。

またXで週最低二回(火、金)はXで漫画を公開してます。
是非フォローをしてお楽しみください。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは自主映画作成等活動の資金とさせていただきます。