ダンス

レッスンを受けに東京へ。

翌日バイトがあるため日帰りだ。

今日は、足と、腰、上半身の連動とか、アイソレメインの振りだった。

腰、足が上手く動かず、ぎこちなかった。

あと、ゆっくりめの曲だから、8ビートがとっても大事だという。たしかに、ゆっくりな曲だと、隙間が生まれる。8ビートから、いらないと思ったら4エイトに切り替えれば良いんだなぁ

あとは、リズムを覚えるのも苦手!

振りはある程度入ったけれど、リズムわからん!なんか違うっていうのがある!

リズム覚えて上手くなる踊りに近づけたいなぁ


あとら、ダンス、五角形?が大事。

まずは基礎の動き。今日の振りでも苦戦したから。

その上で、勢い


まだまだだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?