私は出来ないからーって逃げる人って、何なの?

大体、何かをしようかなーって提案とかしてみると、「あー私はそんな事できませぬー。無理ですー。やめますー。」という、そんな人種の皆様が多数いらっしょいまする。
私からいうとですね、何を始める前から、のたもー。っと感じるのであるのよね。始める前から拒否反応というか、自分の可能性を閉ざしているというか、やる気がないのかって、私は思ってしまうのですよね。
それがゆえに、結局、私が一人で行動してしまう結論に至ってしまうのですよ、はい。ここ数年の出来事ですが、私が、何かをやるので、誰かやる人いますかと、仲間募集と、バイト募集のごとく、応募してみたら、ことごとく、拒否反応をしめすのが、当たり前になっているのよね。
いいのよ、いいのよ、やりたくないのなら。なら、私が一人で挑戦してみるから。そんな出来事が、ここ数年起きている事象で御座いまする。
いやー。そんなこんなで、かわりもの、まっしぐら、猫まっしぐらになってしまう可能性が秘めてますが、皆様は、ひとりで挑戦した事はありますか。
と、いう事でした、では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?