見出し画像

***ニーラの華麗なるワイルドサージ***

*ゲームのストーリーとは関係ないけど、あまり面白かったので。ブリッジフォートで仲間にする前のニーラ(ワイルドメイジ)、頭の中でわめき散らすアドイ(BG1のニーラの個人クエストに登場する老ワイルドメイジ)にカンシャクを起こし「黙れ!黙れ、黙れ、黙れ!」と叫んだ拍子にワイルドサージ発生(ワイルドメイジは魔法を唱えた時魔力が暴走する時がある。ここでは魔法は唱えてないはずだけど…)。しかも4連発。気の毒なブリッジフォート民も巻き込まれて失神してる(でも無傷、起きた後も敵対ナシ、よかった!)。こんなのがここで起きたのは初めて見た。ニーラが独房に入れられてるワケだ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?