見出し画像

SoD, 第10章、PTメンバーの攻撃時のセリフ

<デッドマンズ・パスにて。攻撃時のセリフも各人何通りかあり、戦闘時は大変賑やか(設定でよく喋るようにしてたかも)。なお、上はオログの群れ相手の時だけど、このゲームではこういうヒューマノイドの敵は弱くてもポーションを盛んに使って回復したり身を隠したり意外にしぶとく粘るので油断せぬように>

コーウィン(アーチャー、冷静で好戦的)
「これを待ってたわ」
ンキーン(自由を求めて一族との縁を切ったゴブリンシャーマン)
「自由か、然らずば死を!」
ラサード(とてもまじめな正義のモンク)
「貴様の悪もこれで最後だ」
グリント(剽軽でお喋りなノームのシーフ/クレリック)
「死が短足になってお前のもとに来たぞ!」*
主人公(relaxに設定してる。セリフが多くて楽しい)
「今行くわね」
ニーラ(ドジっ子ワイルドメイジ)
「魔法を喰らえ!」
ンキーン
「死ね!死ねい!」
コーウィン
「私相手にどれくらい持つか見せて頂戴」


*短足とはもちろん自分のこと😅(グリントは小人のノーム族)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?