見出し画像

自己紹介します!!

みなさん、こんにちわ!

ねずみさん。です🐭

だいぶ今さら感があるのですが…💦

今回は

自己紹介させていただこうと思います!


名前:ねずみさん。

職業:現在はバリバリのフリーターです

出身地:めんたいこのくに!                       (実はうどんがおいしい😋🍴)

好きなこと・もの:                                           野球観戦⚾(鷹党、パ・リーグ好き)、     ラブライブ!シリーズ、                                   リアル脱出ゲーム(SCRAP好き)、                 漢字(中2で漢検準2級取りました!)  etc.

得意なこと:                                                       トランペット🎺(10年間本気でやってました!今でも演奏します♪)


そしてそして…

ワタシは2020年3月に、

''自閉スペクトラム症''と診断を受け、

精神障がい者手帳3級を取得しました。

同じように悩んでいる方、

生きづらさを感じている方へ、

少しでも役に立てるようなことや

ワタシ自身の経験を

これから発信していく予定です!


みなさん、これからも

ねずみさん。を

よろしくお願い致します!!

スキやフォローはお気軽にどうぞ☺️

Twitterもやっているので

よければのぞいてくださいね🙌



自己紹介って

こんな感じでいいのでしょうか?笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?