見出し画像

これぞ《鷹のイチロー》上林誠知!!&気になる開幕ローテは??

みなさん、こんにちわ!

ねずみさん。です🐭

昨日は興奮のあまり

noteの更新を忘れてしまいました💦笑


何があったかというと…!


そう!

《鷹のイチロー》こと

ホークスの上林誠知選手が、

サヨナラタイムリーを放ったのです!!!


1対1の同点で迎えた、

9回裏2アウトのしびれる場面。

前の打者の松田選手が

フォアボールで繋ぎ、

それを上林選手が

見事にモノにしてくれました!!


いやー、興奮のあまり

TVの前で叫んでしまいましたよ(笑)

守備では、セーフ判定になったものの

素晴らしいレーザービームを

見せてくれましたし、

これで開幕スタメンに

また一歩、

それもかなり大きな一歩で

近づけたのではないでしょうか!?

ここ数年、

思うような結果が出せずに

苦しんでいた上林選手。

いちファンとして、

今年こそ!復活を

心から祈っています🙏✨



さてさて、そんな劇的サヨナラ勝利で

昨日の試合を飾ったホークスですが、

ついに開幕ローテーションが

発表されました!!

すでに内定していた

開幕投手を務める石川柊太投手、

アンダースロー高橋礼投手、

ベテランサウスポー和田毅投手、

この3選手に加え、新たに、

和田投手が師匠のサウスポー笠谷俊介投手、

復活を目指す武田翔太投手、

育成出身サウスポー大竹耕太郎投手の

3選手が、新たに開幕ローテーション入り

となりました!

新たに発表された3選手は

みなさんオープン戦で

安定したピッチングを

披露してくれているので

今から開幕が本当に楽しみです\(^^)/


そんなプロ野球は

3/26に開幕予定。

去年のことを思うと、

本当に、無事に開幕できることを

祈るばかりです💦

ワタシたちも、開幕したら

たくさんの応援を届けられるよう、

今からしっかり準備しておきましょう!!


最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️

まだまだnote初心者なので

感想やアドバイスいただけると

幸いです!

noteやTwitterのスキやフォローも

お待ちしております!

それではまたの機会に…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?