見出し画像

ねじりほんにょおでかけ日記 Vol.10

ねじりほんにょは9がつ20にちに『くりでんレールバイク乗車会』におじゃましたよ!

きょうもレールバイクのびんが、まんいんおんれいだったんだって!みんないつもありがとう!

こうえんにもくりでんミュージアムにもあそびにいったよ!みんなといっしょにしゃしんをたくさんとってうれしかったなぁ!

それから、9がつ31にちに『秋の交通安全出発式』にさんかしてきました!しちょうさんのとなりにたってパトカーにいってらっしゃい!ってしてきたよ!

みんなもあんぜんうんてんしてね!

すこしずつあきになってきて、たんぼに「ねじりほんにょ」がもういるんだって!まだほんにょはみてないから、みかけたらおしえてね!

つぎはどこにあそびにいこうかな!おたのしみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?