見出し画像

ねじりほんにょおでかけ日記 Vol.5

7がつ26にちに、ほんにょは「イオンスーパーセンター栗原志波姫店」でおこなわれていた『ま・わ~る商店街』と、『くりでんレールバイク乗車会』におじゃましたよ!

うふふ、2かしょによばれちゃったけど、ほんにょがんばったよ~!

『ま・わ~る商店街』ではおいしそうなうみのさちをみつけたし、おみせのなかもあるかせてもらったんだ~!どうもありがとう!

おかいものしてたおともだちにたくさんこえをかけてもらったんだ!

そして『くりでんレールバイク乗車会』でもたくさんのともだちにあいました!レールバイクにはのれなかったけど、でも、たのしかったよ!

今度はどこにいこうかな~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?