見出し画像

オマエハ人間ノクズヨ。天ノムクイヨ

こんちには。皆さん、ギチギチしてますか?

・今日も仕事でした。天気が良かったので休憩中に屋上で煙草を吸ってるうちにもう遠くへ行きたくて行きたくて仕方がありませんでした。

・家に帰ったら欲しくて探したら破格で売ってた漫画が届いていました。

丸尾末広作の「ギチギチくん」です。

画像2

かわいい〜〜〜〜〜。

ギチギチくんがあらゆる不条理を謎の技で解決していくお話です。ギャグ漫画だと思います。ギチギチくんの蹴飛ばされた時などのリアクションが「アエェ〜」なのがとても可愛い。

ギチギチくんとカナブンくんがとっても好きです。おすすめです。

・ダイソーで可愛いスポンジを買いました。

画像3

・DIR EN GREYのShinyaのyoutubeを見てるのですが、羊毛フェルトを作るやもちゃんの動画、かわいい〜〜〜

https://youtu.be/jkaat20bPTs


・うちの蛇の名前はこのshinyaからとって「やもちゃん」といいます。亡くなった親友の飼ってる犬の名前が「薫」だったのでバンドメンバーにしてあげようと思って名付けました。

画像3

・今は脱皮前で全然動きません。日頃から、「蛇って触られるの嫌いなんだ、わたしも触られるの嫌いだからな」とあまり触れ合わないのですが、たまにやもちゃんのおうちの掃除のついでに抱っこしたり手のひらでじっとしているのを眺めたりしています。かわいいです。

・この前ホームセンターに行った時、この子と同じ種類の8年育った姿の子が売られていて、あんなにデッカくなるんだ...ってちょっとびっくりした。びっくりするからじわじわでかくなってほしい。


おやすみなさい。


早くちょうちょになりたい