見出し画像

これからミライのnoteを読む人へ

酒を飲んでいるか、本を読んでいるかの、ミライと申します。

普段は、人様に迷惑をかけないよう細心の注意を払いながら、Instagramで読んだ本の感想を投稿しています。

noteでは、れっきとしたおばさんらしく、襟を正して小言をぶちまけていけていきたいです。

ミライって誰なん

1987年生まれ。熊本県在住。

小学4年生まで大人しい人見知りを装うも、小学5年生で突然「男子の前で可愛こぶってんじゃねえよ女子どもめが!」という気持ちになり、全校学習発表会にて、自分が書いた台本でクラス全員の男子と新喜劇風コントを披露し人を笑わせることに味をしめる。

その後は、公私共に群れを作らず、つるみたい奴とつるみたい時だけつるむ一匹狼スタイルを貫き、現在に至る。

現在は、広告代理店でライターとして日々SNSと奮闘中。

『へべれけ書簡』について

月4本以上更新、過去記事全部読み放題の定期購読マガジンをやってます。
感謝の気持ちを込めて390円。(サンキュープライス)
授業中、先生にバレないようにこっそり回す手紙のような、あなただけに吐露する本音のような気持ちで書いています。

内容は、ここだけでしか読めないエッセイや私が頭の中で考えていること。
Instagramにも投稿してない、家族にも話してない、本当にここだけでしか読めないクローズドな文章を綴っています。

購読者数によって、呑みに行く回数が増え、下着を新調するサイクルが早まるくらい、ミライのメンタルヘルスを支える貴重な収入源(へそくり)です。
応援してくれると泣いて喜びます。
どうぞよろしくお願いいたします!






この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?