見出し画像

【MIDI配布有】OSTER Project『AIシテ!きりたん』ベース弾いてみた【完コピ】

OSTERさんの『AIシテ!きりたん feat. AIきりたん』のベースラインを演奏してみました!完全コピーです。

MIDIデータはこちら。

もはやもう一つのメロディラインですよこれ。綺麗すぎる。

ベースライン弾くだけで腱鞘炎になるかと思いました。というかもはや音ゲーです。いかに集中を切らさずフルコンを目指すかが大事。

OSTER解説と一緒に見ると勉強になるかもですね。ではまた〜。

2020/04/20追記

なんとご本人降臨!OSTERさんがベースラインとピアノのデュオ版をツイートなさっていました。上の和音と一緒に聞くと、全体のコードワークのほぼ100%が解剖できそうですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?