サブスク解禁待ってます(アニソン)

アニソンってサブスクに消極的なところが多いですよね(主観)

ne! ne! ne!

いわずもがな,スロウスタートのOP.「ひなこのーと」も解禁されたので,流れ的にこちらも待ってる.

大好きだよ大好きだよ生まれてきてありがとう

ももくりのOP.大好きだよ大好きだよサブスクしてくれるとうれしいな.

Eyecatch! Too much!

初めて見たWORKINGがWWW.WORKINGだったので,思い出深いんです.

宮野のワルツ

田中くんはいつもけだるげのOST(サウンドトラック)
ちなみにOPとEDもないですね.

中二恋のEDのキャラクターVer

Van!shment Th!s WorldとINSIDE IDENTITYですね.
歌詞違いのZAQ Ver.もいいけど,ED Verも聞きたいよ・・・

余談

今じゃ考えられないけど,ラブライブとかもSpotify配信まで結構かかったよね.あの頃はまだ広告ドラマ(?)聞きながら無料プランだった.懐かしい記憶.

ところで共通するのは,ランティス,アニプレックス,うゎ何をすrrr...

失礼いたしました.熱盛とは出ていませんでした.

なお,デレマスとかkeyとかはいわずもがなですね...

参考文献


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?