ずっと大好きだったtipToe.初めてのライブ

tipToe.は高校の頃1期の終盤に知って、初めてちゃんと好きになったアイドル。大学生になって東京来てそれからまた時間が経って遅くなってしまったけど今日ライブ見れてとても嬉しかった。
SEが流れてメンバーが出てきたとき感極まってしまって思わず見上げてしまった。ずっと見てたtipToe.がそこにいた!!しかも結構近い!
あの頃からずっと自分の心の底にあるtipToe.の音楽が直接聴けた喜び。
ひとりごと。この曲いつ何回聴いてもいい。大好き!!!!ダンスかわいい!かわいい!はぁ。好き。って感じ。見れたの嬉しい〜!!
最近ヘビロテしてるシャッターチャンス!最初のめみちゃんほんとかっこいい!ニッコニコで見ちゃった。

初めて見たくせに何言ってんねんって思うけどノンストップで曲を聴かせてかましてくのがtipToe.らしいなって思った。初めてみたくせに何言ってんねん。自分でツッコんでおいた。実際他のグループに負けないくらい曲とパフォーマンスでかましてたと僕は思った。

特典会はめみちゃん行きました。
ステージでずっとニコニコしてて可愛くてキラキラしててヒロインめみちゃんすごい!って言いたかったけどはじめまして言葉たじたじになっちゃって言えなかったけどめみちゃん優しすぎて楽しく話せた。すごく優しく話してもらった。ここでもニコニコしてくれて嬉しかったし可愛かった。
かっこいいめみちゃんも可愛いめみちゃんも見れてとっても嬉しかった。
また行くよーーー

めみちゃんだけじゃなくて今日のtipToe.のみんなはステージと友達みたいだった。
僕は以前大学で身内が多い状態ではあるけれどもステージに立ったことがあって、自分も経験したからこそ余計その凄さがわかるというか、ステージで感情を表現することにすごく尊敬する。
そしてステージ上はアイドルなのはもちろんなんだけど、ステージ上じゃなくて特典会で自分の近くにいるときもアイドルで感動してしまった。

2人欠席で心配だし、メンバー考案セトリも延期で大変だったけどそれでもこんなに素晴らしいライブを見せていただいて本当にありがとう
メンバーみんなありがとうございます。
本間さんもありがとうございます。

改めてtipToe.本当にありがとう。大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?