見出し画像

遂に開催! RubyKaigi 2023

ネクスウェイのエンジニアnoteをご覧のみなさん!こんにちは!
ネクスウェイ インターンの泰地くんです。

本日は、RubyKaigi 2023の開催地である、長野県松本市よりリアルタイムにお届けします

信州信濃のそばよりも、ネクスウェイのそばがいい。

ネクスウェイのRubyKaigi 2023 キャッチコピーは・・・

信州信濃のそばよりも、ネクスウェイのそばがいい。

です!!

目立たないところで活躍する、様々なネクスウェイのサービス。
縁の下の力持ちのように、みんなのそばにいつもいるよ!という思いを込めました!

RubyKaigi 2023 ネクスウェイブース 担当者談

某有名ドラマで似たようなセリフを聞いたことがある方も、少なくないのではないでしょうか!?

ネクスウェイのサービスが、たくさんの方々の生活を支えていると思うと、何だか誇らしい気持ちになります!

ネクスウェイグッズ 絶賛配布中!

ネクスウェイブースでは、ブースに足を運んでいただいた皆様に、ステッカーや即席そば、その他素敵なネクスウェイグッズをお配りしています!

お配りしているステッカーとパンフレットです!
即席そばです!ネクスウェイの"そば"に”蕎麦”もいますね!

ステッカーもお蕎麦も、数には限りがございます!
皆さんお早めにお越しください!

また、ネクスウェイが提供する、皆さんのそばにいるサービスの説明も行っております!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

note編集部、泰地くんがお送りしました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?