見出し画像

園児スモックファッションショーが開催されました

2023年5月20日。アップサイクル・ululaスモック・キッズ・ファッションショーが開催され、
昨年12月にプレゼントしていただいたアップサイクル・スモック全18着をたくさんの方に披露しました。
memorytree保育園に関わるお子さまと保育士が、残布を使用した布のステージの上を歩きました。

当日は、天気にも恵まれファッションショー日和。

開始時間が近づくにつれ会場は徐々に人が集まり始め
ランウェイの周りには観覧者で埋め尽くされました。

会場の雰囲気に少し緊張した面持ちのお子さまたちでしたが
スモックに着替えショーが始まると…
観覧の方たちに手を振ってニコニコ笑顔の子や、ランウェイでキメポーズをとるお子さまも。
それぞれ楽しんでいる様子がみられました。

スモックファッションショーは大盛況にて終了しました!


会場までお越しいただいた皆様

出演者の皆様

そして、今回のスモックファッションショーを企画主催してくださった
関係者の皆様

本当にありがとうございました。


スモックはmemorytree photostudioでも販売し、これからも地域産業発展へ取り組んで参ります。
そして、引き続き持続可能な社会の実現へ向けて、様々な取り組みを行っていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?