Next stop wonderland ワンダーランド駅で

ワンダーランド駅で。20代のころからすごい好きな映画。僕のハンドルネームの由来はこの映画から。やっと妻と一緒に見れました!見終わった後の妻の感想は??
「潤だ〜!!!って感じ」
とのこと。そうでしょ〜そうでしょそれは最大の賛辞です!
ちなみに交際を申し込んだのは
よみうりランド駅で だったなぁ。

自分をことさらに飾り立てて背伸びして、いつかメッキがはがれることを恐れながら関係を深めていく…的な付き合い方が苦手な僕にとって、
素直で率直な関係を求める主人公たちが色々な人間模様や氾濫する価値観の中でグラついてしまいそうになりながらも、最後は運命的に出会いを果たす…ことに共感と憧れを感じてたんですよね。
久しぶりに見たけど、やっぱり好きな映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?