見出し画像

【ネクステとは?】経験・スキル0でもできるWebマーケティングを使った在宅ワークで月20万を目指す最短ルート

現在ネクステでは、
会社員・フリーター・主婦など、
参加者の中に様々な方が
いらっしゃいますが、

その9割以上の方が
経験もスキルも何もない
未経験・初心者

状態から始めた方です。

そんな経験もスキルも何もない状態から
在宅ワークで収益化して
まずは月20万を達成するために

ネクステでは、
参加者ひとりひとりのライフスタイルに合わせて
『マンツーマンサポート』を行なっています。

そんな感じで参加者全員に
月20万を達成してもらうために
二人三脚でサポートしているわけですが、

・そもそも『ネクステ』ってなに?
・どんなことをするの?
・未経験からって難しくないの?

と疑問に思っている方も
多いと思うので、

このnoteで
ネクステの概要や特徴などを
お伝えしていこうかなと思います!

ぜひネクステのことを
少しでもわかってもらえたら
嬉しいです^ ^


【ネクステ流】
Webマーケティングを使った
個人でできる在宅ワーク

✔︎将来的に在宅ワークで
 稼げるようになりたい!

✔︎今の仕事だと将来が不安…

✔︎もう少しプライベートを
 充実させたい!

✔︎副業や在宅ワークを
 やってみたいけど
 何から始めたらいいのか
 わからない…

✔︎仕事にやりがいを感じたい!

✔︎パソコンを使った
 仕事をしてみたい!

✔︎専門知識やスキルが何もないけど
 在宅ワークに挑戦してみたい!

ネクステでは、
このような悩みや想いを
抱えている方に向けて

Webマーケティングを使った
在宅ワークをおすすめしていて、

Webマーケティングを使って
在宅で個人で稼げるように
なってもらうよう教えています。

Webマーケティングってなに?

ここ10年くらいで急速にWebが発達し、
SNSやWeb広告などを
使用する人たちや企業が
どんどん増えてきています。

SNSやネットに触れることが
めちゃくちゃ増えたと思います。

その影響もあって、
Webマーケティングを使って
個人で稼いでいたり、

仕事や案件を取っている人も
増えてきています。

企業もそういった
Webマーケティングを使って
売上を上げられる人材を
求めているので

時代の流れ的にも
追い風が吹いている印象です。

なんなら今後はもっと発達し、
Webマーケティングスキルを
持っていないとやばいみたいな
状況になる可能性もあります。

といった形で
ものすごい勢いで発達してきた
Webマーケティングなんですが、

そもそもWebマーケティングってなに?
と思っている人もいると思うので、
簡単にWebマーケティングが
どのようなものかを説明していきます。

Webマーケティングを
簡単に説明すると、

決して勧誘や無理なセールスを
行うことではなく、

インターネットを活用して
(SNS・ブログ・アプリなど)
商品やサービスの購入を
促進していくことです。

例えば、生活家電や日用品
動画配信サービスなど、
高価なモノから身近なモノまで

自ら「これ欲しいな」と
思ったことがあると思います。

これが実はすべて
“マーケティング”の力によって
購入を促されているんです。

Webマーケティングでいうと、

現代では、Amazonや楽天市場などの
オンラインショップで
買い物をすることも増えましたよね。

そこで、

・買えば買うほどポイントアップする
・年に数回に分けて特大セールを実施する

といったことを目にすることで
「お得だから買っちゃおうかな」と
購入したこともあるかと思います。

これもマーケティングによって
行動させられています。

で、このマーケティングが
Web上で行われているから
Webマーケティングとなります。

「Webマーケティング」は、
馴染みのない言葉のように
感じるかもしれませんが、

ごくごく普通に
日常的に行われているものなんです。

きっと誰もが触れたことのあるものです。

Webマーケティングを使った
在宅ワークがおすすめな3つの理由

さて、Webマーケティングが
どのようなものかわかったところで、

このWebマーケティングを使った
在宅ワークがおすすめな3つの理由を
ご説明しましょう。

理由1:気軽に始めやすいから

Webを使った在宅ワークだと
必要なものはパソコン
もしくはスマホだけです。

今持っている
パソコンやスマホを使いながら
在宅ワークができるので
すぐに気軽にスタートできます。

理由2:働く場所にとらわれないから

本業でWebマーケターとして
ゆっくりと紅茶を飲みながら、

副業として気分転換に
ホテルの一室で仕事の隙間時間や
休日の空いた時間にできるので、

働く場所にとらわれず、
本業やプライベートとの
両立も可能です。

理由3:仕事の幅が広がるから

Webマーケティングは
年々普及しているものの
しっかりと売上を立てられる人材は
まだまだ不足しています。

企業もそういった
人材不足に悩んでいます。

学んだことを活かして
就職・転職もできますし、
単発の案件で個人でも
仕事を持ってこれるようになります。

Webマーケティングスキルを身につけると
一生涯使えるスキルが
手に入ることにもなるので、

仕事の幅も広がり、
周りから頼られる存在にもなります。


ネクステで
未経験からでもできる
「3つの理由」

最初にお伝えした通り、
ネクステに参加してくれている
9割以上の方が、

経験もスキルも何もない
未経験・初心者の方です。

しかし、そんな丸っきりゼロの状態から
しっかりと収益化を果たし、
当然のように在宅ワークが
できるようになっています。

「なぜ!?」と
不思議に思うかもしれませんが、
そこには大きく3つの理由があります。

ということで、

ネクステで未経験からでも
できるようになる
3つの理由をお伝えしていきます。

理由1:
絶対に挫折しない
安心の『専用カリキュラム』

ネクステのカリキュラムは、
参加者ひとりひとりの
ライフスタイルやペースに
合わせていきます。

ただ単に学ぶだけではなく、
実践を想定したワークも
ご用意しており、

1つ1つのアクションを
スタッフと確認しながら
進められるようにしています。

なので、未経験・初心者であっても
絶対に挫折しない環境を整えています。

理由2:
現役のWebマーケターが担当する
『マンツーマン指導』

現役で活躍している
Webマーケターであるスタッフ陣が、

しっかりと参加者ひとりひとりの
性格や強み・弱みを見極め、
その人に合った形で
マンツーマンで指導していきます。

気軽に質問もしやすく、
すぐに問題解決をしていきます。

理由3:
質問回数・期間なしの
『無制限サポート』

「こんなこと聞いてもいいのかな…?」
と不安になることもあるかと思いますが、
問題ありません。

やったことがないことに
取り組むわけなので、
わからないことがあるのは当然です。

どんな些細なことであっても
気軽に質問してください。

ネクステでは、質問回数や期間に
縛りを設けておりません。

無制限でサポートを行なっているので、
いつどんな時にわからないことが
出てきても安心です。

一緒に楽しみながら
進めていきましょう。


未経験から在宅ワークが
できるようになった
ネクステ実践者たち

では、未経験の状態から
ネクステに参加し、

実際に在宅で個人で
稼げるようになった人たちを
少しばかり紹介します。

①3ヶ月で月収20万を突破した吉田さん

②スキルも経験も何もない状態から好きなことを仕事にできるようになった片渕さん

③6ヶ月でパートの給料を超えることができるようになった本田さん

④1年で月収7桁を達成できるようになった太田さん


ネクステがおすすめな人

ネクステが合っている人、
ネクステがおすすめな人は
以下のような人たちです。

★将来的に在宅ワークで
 稼げるようになりたい方

★今の仕事だと将来が不安な方

★もう少しプライベートを
 充実させたい方

★副業や在宅ワークを
 やってみたいけど
 何から始めたらいいのか
 わからない方

★仕事にやりがいを感じたい方

★パソコンを使った
 仕事をしてみたい方

★専門知識やスキルが何もないけど
 在宅ワークに挑戦してみたい方

このような状況だったり、
想いを抱えていたりしている方に
ネクステはおすすめです。


『無料相談』実施中!

現在ネクステでは、

◆専門知識・スキルなしで
 在宅で個人で稼ぐ方法

◆今すぐできる
 在宅ワークの始め方

◆収益を生み出す流れ

◆在宅ワークで個人で稼ぐために
 必要なスキルの身につけ方

などを1つずつ丁寧にお伝えする
『無料相談』を実施しています。

無料相談はZoomを使って
ネクステのスタッフと
1対1でお話していきます。

もちろんこちらから
上記のような説明もさせてもらいつつ、

あなたの状況や悩みに沿って
的確なアドバイスなども
させていただきます。

その中で、
質問・疑問がありましたら
なんでも聞いてください!

すべて丁寧にお答えしていきます。

将来的に在宅ワークで
稼げるようになりたい方や

やってみたいけど
何から始めたらいいか
わからないという方は

ぜひお気軽に
無料相談にお越しください^ ^

「今すぐできる在宅ワークの始め方」
「在宅ワークで稼ぐ具体的な流れ」
がわかる無料相談はこちらから!