見出し画像

キラキラ~☆★

こんにちは(*´▽`*)NEXTNAILです。最近よく出るこちらのデザイン♪キラッキラのストレートフレンチ!写真ではキラキラ感が伝わりきらないので、残念ですが(;_:)

 

 

 

実物はキラッキラで、大人華やかにしたい方にオススメです(^^)/




 

______________________________ 

こちらは全て美フォルム形成有となっております。

【美フォルム形成】とは? お爪のコンプレックスや鷲爪・反り爪等の矯正が可能です。また360度どこから見ても美しいフォルムに整えます(^^)/「ただジェルを塗る」だけではない、手元を最も美しく魅せる《計算された美》を、ぜひお試しください♪シンプルこそフォルムに拘ります。

 _______________________________

 ***

 ~シンプルネイル専門~【NEXTNAIL徳島小松島店】

【営業時間】 9:30~18:30 (不定休/完全予約制)~南小松島駅徒歩2分 

【Instagram】 @nextnail_tokushima  毎日デザイン更新中★ 

【ホームページ☆】 https://www.nextnail.jp/ 

【Google】「NEXTNAIL小松島」で検索 

【公式LINE@】 ID→@856qmblbでお友達追加☆ 

 ____________________________ 

#徳島 ネイルサロン  #徳島 ネイル #小松島ネイル #阿南市 ネイル  #羽ノ浦 ネイル  #香川 ネイル  #徳島 ブライダル #淡路島 ネイル  #徳島 フットネイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?