ヒップホップから離れて

こんにちは。
「ビブリア古書堂の事件手帖」2巻読了。
これからますます面白くなりそうで、非常に楽しみ。
カラオケでラップを歌ったが、果たして本当にラッパーなのかと言うくらい、下手にしか歌えなかった。
どうやら、音楽から遠ざかっている間にどんどん技術も落ちているようで、危機感を感じた。
またヒップホップをしたい。
そう感じた。
在宅ライターのアルバイトをする事を目標にして、フリーの簡単な案件から始めてみるべきだろうか?
今の自分に仕事が出来るか、まだ、分からない…。
とにかく、今はほんの少しづつ毎日こうして文章を書くしか無い。

Xで本好きの友人を作る計画は進行中だが、同じ読書傾向の人間がなかなか同世代が居ない。
だいぶ上の研究者か、だいぶ下の学生などが多い。
じっくり探していきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?