友人のライブを見た

こんにちは。

今日も今日とて、レコードを売りに行った。
毎日のようにレコードを大量にリュックに入れて背負っているので、脚に強い負荷がかかるのか、筋トレになったようで、脚の中心部に感じていたエグい麻痺がだいぶ取れてきた。
腰は痛いが、ダイエットにもなったようで、ほんの少し、痩せた。 

夜、査定の終わったレコードのお金を回収しにディスクユニオンへ。
手に入ったお金を持って友達のライブがあるバーに向かう。
久々に、旧くからの友人とがっつり話せた。
様々なトラブル、生活、世相、音楽…。
俺達は現在進行系なんだな、と改めて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?