元気になってきた

こんにちは。

瞑想を始めて2週間強が立つ。
毎回、新たな気付きがあり、生活の見直しや、幸福感を感じたり、認知機能の回復があったり、非常に良い効果が出ている。

今日は起きてすぐ公園に行き、その後はレコードを売りにディスクユニオンへ行ってきた。
まあまあの値段がつき、満足だった。

「太陽の座る場所」を読んでいるが、ドロドロし過ぎていて笑う。
読むのになかなか体力を使う。出てくる感情が重すぎて。
だがなかなかに面白い。

最近、ああ、病気を乗り越えたな、と感じた。
外出も出来るし考え事も出来る。
7年間はめちゃくちゃ辛かったけど、今は安定している。
耐えて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?