活動的だった3月

こんにちは。

最近はあいも変わらず瞑想を毎日する生活である。
効果は驚くほど出ており、統合失調症発症からの7年間で最も具合が良い日々を送っている。

3月を思い返すと、これまでに比べて非常に活動的な月になった。
仲間との楽曲のMV撮影に始まり、毎日公園に散歩に行く日々で、体重が最大時より4キロ近く落ちた。
1日〜15日は毎日CBD・CBNを摂取して出掛け、瞑想をして過ごした。
CBNを摂取しての瞑想は、脳の不調な部分を癒やしてくれる感じがし、実際に症状が良くなった。

中旬には音楽も作り、調子が出て来た。

下旬に入り、友人のすすめで5500文字の小説を書く事になり、深夜に3時間かけて完成させた。
3時間も集中して制作が出来たのは久々で、自分でも納得のいく内容が書けた。
翌日は校正、翌々日は友人が家に来て編集をやってくれた。
その次の日は御世話になっているバーに出来た冊子を持っていった。

怒涛の作業だったため、4日ほど疲れがとれなかった。

今月の残りと来月の上旬はひたすらゆっくり過ごしたいと思う。

調子はかなり出て来たものの、やはり頑張るとまだ反動が大きいので、まだのんびりやっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?