マガジンのカバー画像

繁栄し続けるサロンの作り方!

37
求人採用、集客、生産性の向上、社員教育、離職、社員達の将来、労働環境の問題などなど、、、 サロン運営には本当に悩みは尽きませんね 未来に対する「不安」が「ワクワク」に変わる!… もっと読む
運営しているクリエイター

#サービス

『顧客価値』 お客様が感じる価値には4つのレベルがあります!

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company.のリッキーです 先日、お客様が感じ…

ricky
2年前
5

当たり前の事を、当たり前にやれば、必ず流行るサロンは作れる!

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company.のリッキーです 私はコンビニでコー…

ricky
2年前
3

お客様の立場で、当たり前のコトを 当たり前のようにやる!

こんにちは 究極のチームビルディング (株)next company.のリッキーです 「リッキーさん、他…

ricky
3年前
3