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繁栄し続けるサロンの作り方!

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求人採用、集客、生産性の向上、社員教育、離職、社員達の将来、労働環境の問題などなど、、、 サロン運営には本当に悩みは尽きませんね 未来に対する「不安」が「ワクワク」に変わる!… もっと読む
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#人材育成

繁栄するサロンは 『ツレのツレのツレ理論』

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company の リッキーです 私は繁栄するサロン…

ricky
2年前
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どうやったら、人から応援されるようになるねん?を考えてみた!!

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company の リッキーです 昨日の記事で 長く…

ricky
2年前
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究極のチームビルデイング!

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company の リッキーです 私は毎回挨拶で 「…

ricky
2年前
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東京五輪開会式を観て、、、

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company の リッキーです 昨夜、 東京五輪開…

ricky
2年前
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褒め下手だった私が、褒めれるようになった訳

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company の リッキーです 今日は 「ちょっと…

ricky
2年前
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BtoBではなくBtoCの話をしよう!『刺さる販売トークは ○○ に聞け!』

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company の リッキーです 私は店販戦術家のハ…

ricky
2年前
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理美容師の皆さんは、カウンセリングの時、第一声目になんと声を掛けますか?

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company の リッキーです 突然ですが 理美容師の皆さんは カウンセリングの時 第一声目になんと声を掛けますか? 今、私は 改めてカウンセリングについて 研究しています🧐 お客様は 理美容室の技術やサービスについての 価値基準をお持ちだと思いますが その中でも カウンセリングは 顧客価値を上げるのに 最も重要だと考えているからです 実際、技術の上手い下手はありますが カウンセリングによって より技術が上手く

自身の成長を考える! 自己管理における最高のツール!

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company.のリッキーです 私のルーティーンの…

ricky
2年前
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成功の糸は毎週木曜日に降りてくる!苦手克服するならこの方法!

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company.のリッキーです 私、ルーティンとし…

ricky
2年前
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『顧客価値』 お客様が感じる価値には4つのレベルがあります!

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company.のリッキーです 先日、お客様が感じ…

ricky
2年前
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『時は金なり』 時間は有限! 使い方は無限!

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company.のリッキーです なんとか一ヶ月は ブ…

ricky
2年前
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サロンのLINEのお友だち登録数を増やすんだったら、この方法!

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company.のリッキーです 連日、スーパーマー…

ricky
2年前
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当たり前の事を、当たり前にやれば、必ず流行るサロンは作れる!

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company.のリッキーです 私はコンビニでコー…

ricky
2年前
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ミーティングで店長以外は誰も意見を言わない、、、そんな場に活気を出していくには!?

こんにちは 究極のチームビルデイング (株)next company.のリッキーです この間、心理的安全性について書いたんですが その一番最後で 心理的安全性とは 「スタッフ全員がほぼ同じ時間だけ発言する」訳なので 全員が人に依存しないで、自立している状態 なので、周りに遠慮すること無く 何でも言い合える環境 だと書いたんですが どうですか? そんな状態出来ていますか? コレがどうして なかなかムズカシイ、、、😖 スタッフ全員がほぼ同じ時間だけ発言する? イメージ