見出し画像

今日もくぅのことを考えてる

くぅが死んだ。
5月20日、会社のトイレで開いたXのタイムライン。
これはあなたが知るべきニュースだと言わんばかりにタイムラインは一色に染まっていて、このスマホは私にくぅの訃報を知らせなければと必死になっているみたいだった。

お茶目で可愛くて、かっこよくて、どこか危なっかしい人だった。
でもそれが魅力だった。
渋谷クアトロで観たあのライブを忘れないよ。
あの日着ていた服も、センター街の匂いも、手ぶらで歩いた感覚も覚えているよ。
全身全霊で音楽に没頭して、身を預けていたね。
ゴーグルでふざけて、曲の途中で外せなくなっちゃってそのままサビに突入したけどなんとか歌い切ったよね。
愛してるって叫んでいたね。
ギリギリで、でも生きたくて、生きていくためにそれが必要な言葉だったよね。
君の音楽も同じような人たちを救ってきたし、きっとこれからも救っていくよ。
今までありがとう。
お疲れ様。

まだ全然受け入れることなんてできないけど。
どうか安らかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?