見出し画像

1月22日🧨馬+Z

日曜日の🧨馬の出走馬の中で、狙ってそうな馬いたので買います

小倉
6R 🎯
12 アスキーアート🥉3着0.2 福笑5180円✨
ダノンレジェンド産駒
10月9日の未勝利戦 勝ち馬マルチャンから1.0差
このレースの3着馬が、昨日9R萌黄賞1C勝ったルーフ
この馬から0.9差 未勝利なら馬券内に
前走の府中マイル1:38.9 17着4.4差だけ見れば、買えないけど、2走の走り観れば全然買えない馬じゃない
1400→1600→1200の黄金短縮ローテは、狙ってる
2走前四角Z 
相手1.6 🎯ワイド26340円

中山
1R
1 ゴットリーフ 4着0.3
キンシャサノキセキ産駒
ダート2戦目慣れ 初ブリンカー

2R
7 エンジェリックアイ   15着大12.1 
エピファネイア産駒
ダート2戦目慣れ 非根幹の延長1400→1800
相手2.6

4R
1 カツノサンキュー 9着1.0
ヘニーヒューズ産駒
前走四角Z+3
最内経済コースを巧く捌ければ
突き抜ける!
相手8.11

5R
8 グリーングラシア 4着0.5
ジャスタウェイ産駒
前走四角Z+1
休み明けの前走は、仕掛けの反応が鈍くじわじわとしか動けなかったが、叩いて変わって来る
相手14.7

11R AJCC GⅡ
14 ラーゴム  4着0.4
オルフェーヴル産駒
3.4走前四角Z 前走金杯芝に戻して58㌔トップハンデでも、内有利の馬場で大外一気も0.3差ならまだまだ芝でもヤレる‼️

中京
11R 東海S GⅡ🎯
13 ハヤブサナンデクン🥉3着0.7 福笑170円
中京巧者 鞍上もこの馬でフェブラリーSに参戦すると思うので、勝って有終の美を飾る‼️

的中率
7R/2R   28.6%
回収率
福笑
700/5350   764.3%

久しぶりに会心の一撃が、決まりました!
買えた人おめでとうございます㊗️
相手の6も2着に来たので、ワイド26340円も獲れたと思いますが、買った人居たのか分かりませんが、今は的中報告してくれる方がいませんが、これからも続けて行きますので、応援してもらえるとモチベーションも上がると思いますw
始めた頃は、ファボ?いいね?も無かったんですが、少しずつですが、観てくれてる人が居るのが嬉しいですw

自分は、商売目的とか全く考えずに、自分が買う馬券を予想して描いてるので、銭取ったりなんてw

まぁ銭取って売ってる予想家よりも、獲ってるんじゃ無いかなwww
もちろん、安定して稼いでる訳じゃ無いですが、観る目はそれなりに違った視点で観れてるんじゃ無いかと思ってます!それが昨年後半から模索してる+Z理論です!
溜めて溜めてドーンのヤツですw
Twitterで、最近ツイートしてますが、だいぶ穴馬拾えてると思います!
ほんと、買いにくい馬でも自分は、人気は気にして無いので、買い要素の一つになってます!
是非お試し荒れw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?