見出し画像

【インスタライブ】初イベントお疲れさまライブやります!17日21時今回は4人でやっちゃうよ〜♪


初イベントお疲れ様ライブ


ライブ参加者
・馬場農園 テコさん
・Ricettacolo 村上シェフ
・ichirakumama のぞみちゃん
・MITEMINSAI タッくん

にて、気づいた事や改善点など
次回はあるのか?無いのか?などについて

話し合ってみます!

17日21:00〜21:30分までの予定でやります!


食べ比べ体験
ハキ活メンバー(笑)
バーニャカウダー
カブのカルパッチョ

他にも楽しい体験イベントなどあり
みんな笑顔で終了!
お疲れ様でした!


#食と料理のチカラで笑顔を


お読みいただきありがとうございます🙇🏻‍♂️ 「スキ」や「ツイート」ボタンを押して、シェアしていただけると嬉しいです👍
 「サポートをする」にて皆さんのご支援もお待ちしております😳 集まった支援は「お年玉」配布に活用させて頂きます👍