マガジンのカバー画像

本日の督促

23
督促の電話や郵便などの状況を毎日報告する「本日の督促」をまとめたマガジンです。報告内容では、電話番号や郵便物の内容なども公開しています。
借金歴20年、いまだ誰にもバレていない僕だから知っている、借金やその督促に関する豆知識を詰め込みま… もっと詳しく
¥500
運営しているクリエイター

記事一覧

本日の督促 20/7/21

さて、本日は早速督促報告です。

本日の督促 20/7/20

今週に入って、急にあそこが騒がしくなってきました。 なんかあるなと思って、普段開けない郵…

本日の督促 20/7/10

本日も、督促なし。 ここまで数ヶ月、年末年始を除いてほぼ毎日、各社から督促の電話がな鳴り…

本日の督促 20/7/8

本日は、督促なし。 もちろん郵便もないのですが、今週に入って一度も郵便が届いてないので、…

本日の督促 20/7/7

僕が住む九州地方、河川の氾濫で被害が出ている所も多いですが、僕自身はなんとか被害なく過ご…

本日の督促 20/7/6

本日も、督促はなし。 もちろん、郵便もなし。 凄く平和ではあるのですが、平和過ぎて怖い。…

本日の督促 20/7/5

本日も、督促無し。 一部でも支払いすると、これだけ平和な日常が手に入るのに、それが出来ないんだよな…。

本日の督促 20/7/4

予想通り、数ヶ月ぶりの何もない平和な週末。 でも、逆にこうなると連絡していない会社が動い…

本日の督促 20/7/3

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

本日の督促 20/7/2

今月中に、支払いの相談と諸々の対応で、全ての会社へ連絡する事になりそうです。 一番の理由…

会社への在籍確認

一定期間支払いが遅れたら訪れる難所「会社への在籍確認」 借金をしている方なら一度は経験し…

本日の督促 20/7/1

気づけばもう今年も折り返し、今年こそは数社完済する予定だったのですが、未だ一社も完済出来…

本日の督促 20/6/30

実は、先週末に借金が家族にバレそうになるタイミングがありまして、とりあえずの難は逃れたの…

本日の督促 20/6/28

公開し忘れ・・・ 下書きまでして、最後の公開作業を忘れてました。。すみません。 それでは本日・・・というか先日の督促報告です。