見出し画像

「はじめました、山猫医院」のキャラクター声優オーディション📢

\地上波アニメの声優になろう/
2024年10月より千葉テレビで全13話を放送予定の"地上波放送アニメ"
「はじめました、山猫医院」の声優オーディションを開催!

上位1名+審査員賞(2〜5位から1名)に選ばれた方は、
キャラクター声優に就任決定!!

「山猫医院」とは

公式サイト:https://yamanekoiinn.tokyo/

医療事務募集の広告を見て面接に向かった「上川アキラ」だったが、着いた場所が山の奥にある見た目がまるで廃病院のような場所だった。
そこにいたのは医者と看護師と麻酔科医の3人だけ。人手不足だったのかあっさり採用が決まってしまい、少し半信半疑なアキラだったが、帰る途中忘れ物に気付き病院に取りに戻る。
そこで見たのが3匹の化け猫たちの宴会だった。そう、ここは山猫が運営する山猫医院だった。これから一体どうなるのだろうか。

原作・キャラクターデザイン 天川亜美瑠
イラストレーター、アニメクリエイターで過去作品は地上波テレビで放送中!
われしょ!我ら小動物愛護委員会、エイリは王さま、あの世のすべてはおばけぐみっ!、ファンタスティックプリズン、ジェノムシステム、女神OF THE ドロップス

特典内容

【1位】

・キャラクター声優確定(メインキャラまたは、サブキャラ)
・渋谷クロスFMで生放送のラジオ番組に番宣としてゲスト出演
・声優としてお名前がクレジット掲載
・WEBメディア媒体への告知に掲載

【審査員賞(上位2〜5位の中から1名を選出)】

・キャラクター声優確定(メインキャラまたは、サブキャラ)
・渋谷クロスFMで生放送のラジオ番組に番宣としてゲスト出演
・声優としてお名前がクレジット掲載
・WEBメディア媒体への告知に掲載

<キャラクター声優について>
・都内付近のスタジオにて、7月~8月頃にアフレコを予定しております。
・配役はアフレコ前数週間で確定となります

<ワークショップの開催>
・アフレコ前にオンラインもしくは対面で音響監督からのワークショップを予定しております。

<WEB媒体での告知に出演>
・WEB媒体にも声優としてクレジット掲載予定
 Lアスキー系列
 Lアニメハック
 Lコミックナタリー
 Lアニメイト系列WEB媒体
 Lアニメージュ等

※イベント内容は変更する可能性がございます。
※最新情報はCHEERZイベントページにてご確認くださいませ。

オーディション概要

応募資格
・募集終了時点で16歳~40歳の女性の方
・声優ワークショップにご参加いただける方(2024年7月実施予定)
・都内で実施する収録へのご参加が可能な方
・事務所への所属の有無にかかわらずご応募いただけます
※事務所所属の方は必ず承諾を得てご応募ください。

選考スケジュール
【エントリー受付・書類審査】
〜2024年3月26日(火)
【2次審査 CHEERZ審査】
3月30日(土)〜4月14日(日)

応募方法

CHEERZのアカウントをお持ちでない方
以下の応募用LINEビジネスからエントリー

CHEERZのアカウントをお持ちの方
CHEERZ投稿専用アプリ ちあポスのイベントエントリーよりエントリー!


ネクスタはライバーからスターを生み出すために
今後も様々なイベントを開催予定です。

ライバーの方は是非あなたに合ったイベントを見つけてみてください。
視聴者の方は好きなライバーを応援することで、そのライバーの夢が叶うかもしれません!
ネクスタイベントの最新情報や案件情報はこちらから▼