G2 札幌記念 2020 予想

さてこちらもアツイ北海道シリーズ
そしてサマー2000シリーズ第4戦です。
毎年恒例 スーパーG2 札幌記念なんですが
今年はコロナの影響もあり
少し寂しい重賞となりそうです。
さらにマカヒキも出走取り消しとなり
12頭立てになりました。
果たしてどうなるでしょうか
では本命はあの馬🐎

7 ブラックホール
石川裕紀人騎手
ネクッチ評価 🅰️

日本ダービーも皐月賞も本命にしました‼️
さぁ借りはここで返す
勝って堂々と菊花賞でコントレイルに倒す‼️
札幌では昨年キセキの重賞勝利をした場所‼️
石川騎手と相沢調教師最強コンビが
ヤッテくれる‼️

対抗は
1 ノームコア
横山典騎手
ネクッチ評価 🅰️

横山典騎手と相性は良いはず
安田記念もヴィクトリアマイルも3着外だったが
悪くはなかった。ラッキーライラックは
宝塚記念以来でさらに最近鞍上不安なM.デムーロ騎手。牝馬を選ぶならこちら‼️
洋芝も合いそうです

3 トーセンスーリヤ
横山和生騎手
ネクッチ評価 🅱️

今回面白い1頭パート1
5月の新潟大賞典強かったです。
前回宝塚記念もアナ馬候補でしたが
全くでした。だったら今回ありそう
まさにローエングリン産駒は今週残念ながら
亡くなった伊藤正徳 調教師が育てた馬です。
今日新潟平場レース 13番人気アナで1着きましたし横山和生騎手もゆかりがあるみたいですし
楽しみです。

続いてやはり
11 アドマイヤジャスタ
吉田隼人騎手
ネクッチ評価 🅰️

前走はまさかの1着
函館記念はキセキすぎる1着でした。
私もかなり推してましたが
このときはさすがに切りました。
今年の吉田隼人騎手は怖いです。ここを活躍して
サマージョッキーに全然あるでしょう‼️

あとはやはり
6 ラッキーライラック
M.デムーロ騎手
ネクッチ評価 🅰️

大阪杯覇者はやはり強いのか?
最終追い切りは抜群
しかし鞍上は不安だが(笑)

そして私のアナ馬は
4 ドレッドノータス
坂井瑠星騎手
ネクッチ評価 🅰️

坂井瑠星騎手❎矢作調教師
またユズハ枠💙4枠爆発があるかも
洋芝合いそう
怖い(笑)

ペルシアンナイトは気になりましたが切ります
理由は逆ガミ様本命で(笑)
さらに
ポンデザール
ルメール騎手のこの人気はどうなのか。
さぁ波乱の札幌記念となるか。

買い目は
ブラックホールから3連複ショウブ予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?