2020 G1 エリザベス女王杯 予想 全頭解説&予想

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
さぁエリザベス女王杯になりました。
G1久々に1倍台単勝がいないレースですね。
かなり今年も難解なエリザベス女王杯になりそうです。果たして勝つのは?
もちろん今回も全頭解説です。
ではスタート‼️



2020 G1 エリザベス女王杯 ネクッチ評価(順不同)
🅰️🅰️ サラキア

🅰️ シャドウディーヴァ サムシングジャスト
ソフトフルート リアアメリア ノームコア センテリュオ ウインマイティー ラヴズオンリーユー
サトノガーネット ウラヌスチャーム
エスポワール ラッキーライラック

B リュヌルージュ
ロサグラウカ カーロバンバーナ ウインマリリン
ミスニューヨーク

1.シャドウディーヴァ

ネクッチ評価 🅰️
騎手 内田博幸
年齢 牝4
厩舎 美浦・斎藤誠
産駒 ハーツクライ
前走 10/17 東京 G2 府中牝馬S 2着 内田博
買える点🎯
まずはこちらの馬からスタート‼️
シャドウディーヴァ
前走 府中牝馬ステークスは東京得意なところを
存分に発揮‼️
ワイド的中させて頂きました。今回は
遠征で不安もありますが馬も
まさかの栗東滞在‼️
ヤル気が見えたので穴馬になるか!
楽しみです。斎藤調教師2頭だしも魅力的‼️
さて先週はヨカヨカを仁川のベッドに叩き付けた荒木トラックマンも自信アリコメント📝

前走の府中牝馬Sは直線伸びて2着。伸び脚を見れば勝ったサラキアに退けは取らないか…ウチパクが騎乗してからは結果は出できている。距離的には長いように感じるが末脚的には脚が貯めれる距離でもある。最内枠からスタートし、内でレースし、直線では内から伸びる事は確実…折り合いには不安無いし、馬群に入れば厳しいが、内なので馬群が出来る事は無いし、スペースから裁いて来るのは濃厚だ…仮にウチパク外に進路を変えれば展開通りの末脚炸裂は確実に決まるか…不安とすればスペースが開かない場合はリスクはあるが馬群をこじ開けて伸びるのも考えている…年齢も4才やし、充実期真っ盛りの中で能力発揮は確実やし、初タイトルを仁川の地で人気無しで取るとこれはデカイ。人気無しはかなりナメた評価及び鼻で笑う奴までいるとは気に食わない…ウチパクで波乱勝ちもあると見ている…テン乗り、DMMが人気でレースを迎え確実に堕ちて行ってウチパクが口封じの内もしくは外からの差し切り勝ちは濃厚だ。単勝もしくはワイド絞って狙う。
自信は瀧山あかねをオマンコを破壊したるわ…乳から母乳を垂れ流ししたるわ…裸体が沈んだ時は仁川のおなごの口から堕ちるのは喘ぎ声か子宮が唸るのは時間の問題か…指加えて見とれや!

凄いコメです。これは押さえな仕方ないんです…

マイナス点☂️
阪神コースの成績があまり良くないのと
最内枠がどうかが心配。果たしてウチパク騎手は
どう捌くか。

2.サムシングジャスト

ネクッチ評価 🅰️
騎手 松山弘平
年齢 牝4
厩舎 栗東・松田国英
産駒 ヴィクトワールピサ
前走 10/17 東京 G2 府中牝馬S 3着 松山
買える点🎯
前走3着波乱を見せました。
まるで鬼滅の刃の主人公のように颯爽と現れました(笑)果たして今週こそ松山弘平騎手なのか
松田国英調教師2頭だし。さぁどうだ‼️
最近見ている さくらの親子丼🌸

これから注目女優さん 井本彩花さん
これはもしや…
サムシングジャストと同じ服
あるぞ…(笑)

マイナス点☂️
前走は展開が向いただけのような気がします
今回は用無しか…

3.リュヌルージュ

ネクッチ評価 🅱️
騎手 団野大成
年齢 牝5
厩舎 栗東・斎藤崇史
産駒 モンテロッソ
前走 7/12 福島 G3 七夕賞 8着 M.デムーロ
買える点🎯
怖い1頭‼️
中山牝馬S 2着
マーメイドS 3着
今年は阪神コースでラッキーになりそう
果たして団野騎手G1制覇なるか
クロノジェネシスの厩舎が放つヒミツ兵器楽しみだ‼️ユメ買います‼️

マイナス点☂️
初騎乗と距離が不安
あと人気薄すぎる
馬券内入ることを神に祈るだけ…

4.ソフトフルート

ネクッチ評価 🅰️
騎手 福永祐一
年齢 牝3
厩舎 栗東・松田国英
産駒 エピファネイア
前走 10/18 京都 G1 秋華賞 3着 藤岡康
買える点🎯
前走秋華賞3着
まさかの楽器来るサインが当たりました(笑)
びっくりしました。松田国英調教師
最高傑作かまたゴドルフィン炸裂か…

マイナス点☂️
そろそろ4着があるか(笑)
騎手乗り替わり不安
藤岡康太騎手のままだったら良かった気もしますが…

5.リアアメリア

ネクッチ評価 🅰️
騎手 川田将雅
年齢 牝3
厩舎 栗東・中内田
産駒 ディープインパクト
前走 10/18 京都 G1 秋華賞 13着 川田
買える点🎯
そろそろ勝って下さい中内田調教師(笑)
川田騎手も先週クリンチャー を貫禄勝ち
次はリアアメリアを悲願達成へ‼️
リアアメリアイカ(笑)
秋華賞リベンジはここだ‼️

マイナス点☂️
右回りの成績が不安
川田騎手が不安
中内田調教師不安(笑)
距離延長も不安(笑)
またお遊戯会か…

6.ノームコア

ネクッチ評価 🅰️
騎手 横山典弘
年齢 牝5
厩舎 美浦・萩原
産駒 ハーツクライ
前走 8/23 札幌 G2 札幌記念 1着 横山典
買える点🎯
前走は見事に古馬を粉砕
さすがクロノジェネシスの姉さん強かった
さぁ次は牝馬粉砕だ‼️
金曜日輸送で気遣い十分
勝ってあー怖
ノームコア‼️(笑)

マイナス点☂️
距離が毎回不安
関西コース成績が何故かよくない
果たして…
ポツンしたら終わり…

7.ロサグラウカ

ネクッチ評価 🅱️
騎手 幸英明
年齢 牝5
厩舎 美浦・尾関
産駒 ルーラーシップ
前走 10/24 新潟 OP 新潟牝馬S 7着 幸
買える点🎯
幸英明騎手ならダイジョウブそう…

マイナス点☂️
重賞初出走の馬
成績そこまで良くない
参加賞です。

8.センテリュオ

ネクッチ評価 🅰️
騎手 戸崎圭太
年齢 牝5
厩舎 栗東・高野
産駒 ディープインパクト
前走 9/27 中山 G2 オールカマー 1着 戸崎
買える点🎯
前走オールカマーまさかの1着
カレンブーケドール&スティフーリッシュ&クレッシェンドラブにも勝った
次はラッキーライラックに勝つ番
果たして‼️
ユズハさん💙生誕ウイーク青枠で決まるか?

マイナス点☂️
戸崎圭太騎手の関西コース成績
厩舎がG1成績全く(笑)
距離延長はどうだ…
逆ガミさま 辻英蔵さま本命不安…

9.ウインマイティー

ネクッチ評価 🅰️
騎手 和田竜二
年齢 牝3
厩舎 栗東・五十嵐
産駒 ゴールドシップ
前走 10/18 京都 G1 秋華賞 9着 和田竜
買える点🎯
忘れな草賞覇者馬
前走 秋華賞は残念だった
しかしこの馬強いと思う
オークス人気薄3着
オジュウチョウサンを倒した厩舎
不気味だ‼️ハッピーハナマル🌼

マイナス点☂️
最近和田竜二騎手G1成績そこまでよくない
まだ3歳馬
不安もある

10.カーロバンビーナ

ネクッチ評価 🅱️
騎手 浜中俊
年齢 牝5
厩舎 美浦・戸田
産駒 ディープインパクト
前走 10/24 新潟 OP 新潟牝馬S 5着 菅原
買える点🎯
謎な馬🐎
なんか怪しい1頭
押さえたいと思いったら
荒木トラックマン も少し気になる様子…

初騎乗になるが夢を見るのにはいいか…初の阪神コースだが浜中の腕ならチャンスを求めるのも悪くは無いか…戸田✕浜中は過去に依頼を受けた事もあるし、戦法は分かっていると思うし、残念ながら勝ちは求めるのは不可なので着入賞もしくはチャンス待ちになるか…馬券には入れると…

マイナス点☂️
さすがにまだ厳しいと思います。
来たら戸田マジックキャッスル(爆笑)

11.ラヴズオンリーユー

ネクッチ評価 🅰️
騎手 M.デムーロ
年齢 牝4
厩舎 栗東・矢作
産駒 ディープインパクト
前走 10/17 東京 G2 府中牝馬S 5着 M.デムーロ
買える点🎯
巻き返しならここしかないと思います。
この馬も2019忘れな草賞覇者
同じコースならダイジョウブだ‼️
矢作調教師 2頭出しヤル気は見えた
ミルコデムーロ騎手頑張れ‼️

マイナス点☂️
厳しいと思います。DMMの馬成績
ラヴズ以外全く
ミルコ騎手も絶好調ではないですし
まさか前走惨敗
来たら矢作調教師パワーですね(笑)

12.ウインマリリン

ネクッチ評価 🅱️
騎手 横山武史
年齢 牝3
厩舎 美浦・手塚
産駒 スクリーンヒーロー
前走 10/18 京都 G1 秋華賞 15着 横山武
買える点🎯
忘れもしないオークス2着馬
秋華賞は残念でしたが
巻き返しはぜんぜん可能
新篠由芽枠(久々)炸裂あるか⁉️
横山武史騎手悲願㊗️G1制覇達成なるか‼️
あとはNMB48注目若手 菖蒲まりんも水着に最近なりましたしサイン炸裂(爆笑)

マイナス点☂️
さすがに前走負けすぎているし
関西の関東馬成績が良くないですし

13.サラキア

ネクッチ評価 🅰️🅰️
騎手 北村友一
年齢 牝5
厩舎 栗東・池添学
産駒 ディープインパクト
前走 10/17 東京 G2 府中牝馬S 1着 北村友
買える点🎯
◉ゆうネクッチ エリザベス女王杯大本命
前走 府中牝馬ステークスは完璧すぎました
大覚醒の秋になる
サリオスの姉さん‼️
私はこの馬かなり前からずっとみてました‼️
今回ラッキーライラック大外なら大チャンス
ここで悲願のG1制覇を13番で見たい‼️
サリオスに繋げて下さい‼️期待しています‼️

マイナス点☂️
まさかの逆ガミ 天童なこ氏とカブリました。
さらに嫌いな マ○氏も…
不安しかないですが意外に彼女は牝馬レースは得意なので頼みますという気分です(笑)
あとは北村友一騎手油断はしない騎乗を頼みます‼️

14.サトノガーネット

ネクッチ評価 🅰️
騎手 坂井瑠星
年齢 牝5
厩舎 栗東・矢作
産駒 ディープインパクト
前走 9/6 新潟 G2 新潟記念 4着 坂井瑠
買える点🎯
毎回応援している馬
サトノガーネット
最近は少し悪い感じがしましたが
前走は良かった
もう少しで3着だった。
今回はサラキアの隣り
何かしそうな気がします。
矢作調教師は2頭だし
人気薄が来るならこの馬は怖い‼️

マイナス点☂️
最近良くないし
坂井瑠星騎手も不安はあります。
軸には厳しい…

15.ウラヌスチャーム

ネクッチ評価 🅰️
騎手 斎藤新
年齢 牝5
厩舎 美浦・斎藤誠
産駒 ルーラーシップ
前走 10/24 新潟 OP 新潟牝馬S 1着 横山武
買える点🎯
チャンス到来です(笑)
斎藤調教師2頭出し‼️
しかも息子が騎乗‼️
昨年の期待を今年は息子で果たす
昨年買った人はウラミマスになるか(笑)

マイナス点☂️
関西輸送が心配。
関西のレース成績は良くない
騎手もG1初騎乗心配もある…
果たして…

16.ミスニューヨーク

ネクッチ評価 🅱️
騎手 加藤祥太 
年齢 牝3
厩舎 栗東・杉山
産駒 キングスベスト
前走 10/18 京都 G1 秋華賞 5着 長岡
買える点🎯
そろそろ怖い1頭
ある情報では
デアリングタクト のライバルになると言われた1頭らしいです。前走も5着
騎手もう一度 加藤騎手に代わるならチャンスありか。爆穴馬に考えたい。

マイナス点☂️
初G1騎乗不安
さすがに厳しいと思いますが…

17.エスポワール

ネクッチ評価 🅰️
騎手 武豊
年齢 牝4
厩舎 栗東・角居
産駒 オルフェーブル
前走 10/24 新潟 OP 新潟牝馬S 2着 藤岡佑
買える点🎯
怖い1頭
4歳馬
武豊騎手乗り替わり
亀谷さん本命ならダイジョウブなはず
荒木トラックマン自信のコメント📝

前走は新潟牝馬Sは伸びて2着。今回は豊が初騎乗。また、近藤オーナーの奥様の騎乗はかれこれ何年近くなかった…久しぶりの依頼で腕が唸るのは間違いないか。人気無しは悔しいが能力はララ、DMMをよりずば抜けてる…距離も伸びたほうがいいし、豊なら差しの乗り方は注文要らずの裁きで差し切りは確実いやあ秘めいた能力が覚醒は濃厚か…血統もこなせるし、豊起用は俺的にはありがたいとしか言いようが無い感じだ。戦法は後方でレースをし、勝負所で動いて差しは濃厚だ。今回の大外枠はこの馬の変化が証明出来る枠であり、隣がララなのでどう乗って始末するかは豊の思案になるがここは豊の腕の見せ所になるな。ララは豊の計算で堕ちて行くのは濃厚だ…明日豊の計算勝ちは確実だ。自信の本命だ!単勝とワイド頭で購入だ…
自信は望木聡子を犯してやるわ…ビチャビチャオマンコを破壊したるわ…乳を破壊したるわ…母乳垂れ流ししたるわ…指加えて見とれや…

果たしてどうか‼️

マイナス点☂️
京都なら激推しだったが
あまり走ってない阪神コース
しかも武豊騎手乗り替わり初騎乗も不安だ…

18.ラッキーライラック

ネクッチ評価 🅰️
騎手 C.ルメール
年齢 牝5
厩舎 栗東・松永幹夫
産駒 オルフェーブル
前走 8/23 札幌 G2 札幌記念 3着 M.デムーロ
買える点🎯
最後にこちら
ラッキーライラック‼️
まさかの大外
厳しいと思います。しかしこれがラストランとの情報もありさすがにアッサリとマケナイと思いますし鞍上 ルメール騎手なら押さえは仕方ないか
ちなみに私ごとですが
今週 JRAアニバーサリーのキャンペーン
今年 大阪杯 の ラッキーライラック
QUOカードがなんと当たりました。


これはJRAからのサインなのか(爆笑)

マイナス点☂️
大外怖いですし
ルメール騎手阪神コース成績は以外に良くないらしいです。果たして…


以上です。難解なG1ですね(笑)
果たして勝つのはどの馬か
私はサラキアからどう買うかは
悩み中ですが
買う馬券予定は

サラキア 単勝 (10倍くらいなら)
ウインマリリン (横山武史騎手G1制覇期待)

ショウブ馬券は
鉄板軸 ◉サラキア
軸2 エスポワールorソフトフルートorノームコアorウインマイティーorラッキーライラック

から3連複を買う予定ですが
直前くらいに発表します‼️

果たして的中なるか‼️
サラキア覚醒の秋だ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?