G1 菊花賞 🌼2019 予想

こんにちは。
ゆうネクッチです。
さて先週の秋華賞
は見事に
シゲルピンクダイヤが激走
3着となり
久々の万馬券的中🎯となりました。
カレンブーケドールを信じて良かったです。

さて今週は
3歳クラシックラスト
菊花賞🌼です。
今年はまさかの皐月賞馬&ダービー馬
が居ない大波乱の展開となりました。
さらにトライアルを勝った2頭までもが辞退
果たして…

早速本命馬の発表です。
新馬戦から
ずっと見てきた。
13 ヴェロックス 川田騎手
です。
ジャスタウェイ産駒は3000mは大丈夫なのか
とても不安です。
しかしここは川田騎手&中内田調教師
最強コンビを信じます。
そして何よりも13番に入ったのに何かの縁だと
祈ります。最後の冠👑は是非ヴェロックスに取って欲しい‼️

相手は
同じく7枠
14 サトノルークス 福永騎手
にしました。
この馬を買いたくなったのは
すみれSを制した時の勝ち方は良かった。
池江調教師の菊花賞成績が良い。
全姉はローズSを制しエリザベス女王杯3着の
私も好きだったタッチングスピーチ
期待しても良いでしょう
不安は福永騎手のみ…(笑)

3番手は
2 ニシノデイジー ルメール騎手
です。
ルメール騎手に託した西山調教師
確かに去年のホープフルSは強かったですが
果たして…
デイジー🌼とクレア枠(1枠)あれっまさか炸裂の予感(笑)

4番手はやはり
5 ワールドプレミア 武豊騎手
となりましたね。
鞍上は世界的ジョッキー 武豊さん
しかも今日は亡き父の命日らしいです。
ディープインパクト産駒のこの馬で追悼となるか…

そして注目は
11 シフルマン 松山弘平騎手

荒木トラックマンが神戸新聞杯の時
凄く推していて気になりました。
トラックマンからです。

人気無しは関係無い。自分のペースを取れば逃げれる。松山騎手を甘くみるな
例えるなら一度離した大友花恋さんの手を松山騎手が握り返し逃げ切って愛し合う。

かなり自信ありですね(笑)
私も気になります。ハービンジャー産駒なら
距離もダイジョウブでしょう。

あとは
7 ヒシゲッコウ スミヨン騎手
が気になります。
スミヨン騎手は果たしてどうか…
しかし重賞初レースで馬券内は厳しいと思いますが。

さらに
15 ホウオウサーベル 蛯名騎手
1 ザダル 石橋騎手

特にホウオウサーベル…
蛯名騎手は調教師前多分ラストG1
勝ちにきたカモ🦆しれません。
明後日は天皇陛下の即位礼正殿がありますね…

あとは関西馬
2枠の2頭
3 カリボール 藤井騎手
4 ユニコーンライオン 岩田康騎手

なんかここ気になりますね。

8 メロディレーン 坂井騎手

坂井騎手で大波乱の予感もします。
小田ユズハ枠あれっ…
オルフェーブルはこの舞台で勝ってますね。
しかも3冠馬です(笑)

11 レッドジェニアル

坂井騎手の次は酒井騎手だ(笑)
ダービー馬 ロジャーバローズの2着
京都新聞杯覇者
東京ホースレーシング ホンキかも‼️

超大穴は🕳

9 ヴァンケドミンゴ

G1 藤岡佑介騎手×ルーラシップ産駒
×黄色枠 来たらヤバイでしょう(笑)
2年前のクリンチャーが…

ということで
3連複の軸は
ヴェロックス&サトノルークス
からヴァンケドミンゴまでも押さえる予定です。
果たして2週連続G1的中🎯となるか‼️


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?