2020 G2 みやこS 予想


こんにちは。ゆうネクッチです。
波乱のJBCが終わりました。
さて今週はG1はありませんが
チュワパネな重賞があります。
みやこS 2020
阪神に変わって荒れるかどうか…



では本命発表です。

9 スワーヴアラミス
ネクッチ評価 🅰️
藤岡康太騎手

前走はヨコノリ騎手乗り替わりでさらに平安S
も藤岡康太騎手が乗れずダメでしたが
今回は主戦に戻り
さらに距離も1800になり
準備満タン
ここを勝って12月G1 チャンピオンズカップへ‼️

対抗は
7 ヒストリーメーカー
ネクッチ評価 🅰️
北村友一 騎手

今回チュワパネ馬
ついにハタハタ騎手から乗り替わり
ならこの馬の能力発揮か‼️
北村友一騎手はJBCレディスクラシック ファッショニスタを勝たせていただきました。
次はこの馬に次こそ重賞初制覇をプレゼント🎁挙げて下さい‼️仁川S 1着馬ですし同じ場所ならチャンスあり‼️軸候補‼️

3番手は
6 クリンチャー
ネクッチ評価 🅱️
川田将雅 騎手

みやこS 阪神開催ならと思ってましたが
まさかの逆ガミ 天童なこ氏本命指名
そして最近ダートしか重賞活躍なし
川田将雅騎手不安しかありませんが
阪神コース成績も悪くないので相手には買えるかと…

4番手は
5 ベストタッチダウン
ネクッチ評価 🅰️
武豊騎手

前走 太秦S 岩田騎手見事なアシストでした。
今回は武豊騎手が乗り替わり
果たしてどうか不安ですが
荒木トラックマンが高評価コメント📝

前走は岩田で勝利。今回は豊を起用するが能力発揮は確実か。仁川開催になるが仁川はコースは合うだろ。枠も真ん中と折り合いや展開がつける感じか…実績馬からみたら、レベルは弱いように見えてしまうが俺は力を見せると見ている…自信の本命だ…桃月なしこが失禁するのは時間の問題だ…

昨日のメイケイエールも的中🎯
武豊騎手の買い時をちゃんとわかっている
荒木氏果たして今日は…
(ちなみに私はわかってません)

そして1番人気想定
11 エアアルマス
ネクッチ評価 🅰️
松山弘平 騎手

東海ステークス以来のレース
不安はありますが今回は大外枠を確保
なら心配ない。しかし不安は騎手との私の相性が…(笑)

そして穴は
2 マグナレガーロ
ネクッチ評価 🅰️
浜中俊 騎手

穴なら浜中騎手の出番
平安Sも負けたが悪くはなかった
角居調教師と浜中騎手なら相性も良いし
一発あっても良いと思います‼️
荒木トラックマンもこちらも評価コメント📝

前走は川田で惨敗。何走前にはJBC2着のオメガと戦うくらいのレベルはある。今回浜中を起用と馬が変わる起用をして来た。人気無しで浜中起用は穴提供には不足は無い。内なら前に行くか我慢かは浜中の判断次第になるが俺的には久しぶりの浜中の重賞勝ちを
見たい所だ。穴本命なら間違いない。望木聡子が我慢汁失禁するの秒殺か

さぁどうだ久々の浜中騎手炸裂か…

最後は
1 ワイドファラオ
ネクッチ評価 🅱️
福永祐一 騎手

まさかの斤量59キロ
さすがにキツいと思いますが
かしわ記念覇者
福永祐一騎手は1枠良いですし…

果たしてどうなりますか。
今のところスワーヴアラミスかヒストリーメーカー を軸で迷ってます。
果たしてミラクルなるか?
アルチンチン共和国杯🇦🇷はツイートで‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?