2020 G3 アーリントンカップ 予想

早速ですが予想スタート(笑)

画像1

本命は 1.ノルカソルカ でイキます。
前走 中京で見事勝利
ちなみにこの馬はSKE48 熊崎晴香さんの指名馬らしいです。だったら今回ノリます。
幸騎手に乗り替わりですが問題なしです。
さらに産駒はエピファネイア
デアリングタクトと同じです。
さらに最近の3歳重賞は1枠が良く入ってます。
このゆうネクッチサインにノルカソルカ
皆さまはどうしますか(爆笑)

対抗は トリプルエース です。
川田騎手❎ゴドルフィン❎ユズハ💙枠
最強です‼️
買うしかありません(笑)
ファルコンSは残念でしたが今回は是非とも馬券内期待‼️

3番手評価は プリンスリターン です。
シンザン記念は見事な2着でした。
今回は昨年の朝日杯FSの時のリベンジだと思います。ちなみに今週 川崎 幸オープンを勝利した
フレアリングダイヤと同じ産駒です。
あれっもしかしたらこちらも…
今日 鶴屋美咲さん誕生日なら7枠バースデー
ハッピーハナマル原田騎手初重賞制覇か‼️

あとは タイセイビジョン は
騎手が不安…
石橋脩騎手といえば去年 ラッキーライラックを奈落の底へ落としたり 関西圏レースが何故か苦手です。

注意は チュウワノキセキ
鞍上は浜中騎手です。
浜中騎手といえば去年このレース
イベリス炸裂したのが記憶に新しいでしよう
それを単勝予想した
北陸のトラックマン 荒木氏から自信アリなコメントが到着…

この枠は何かいい感じになった。阪神のマイルは合ってくると見ている。浜中の手綱なら裁いてこれると見ている。人気無しなら気楽に乗れると見ている。キセキでは無く穴のとしてのプライドは魅せるはず。
自信は中村ゆりかが不倫では無く気持ちSEXをするだけ。不倫マンコでは清純なオマンコになるだけだ…。

意味は少し?ですが注意ですね。
ということで他馬はわかりません(笑)

買い方はユメ馬券
1ノルカソルカ
4 トリプルエース
9 プリンスリターン

で買います(笑)
あとは検討中です。
さぁあなたは私のサイン予想に
ノルカソルカ‼️

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?