G3 シルクロードS 2021 予想


こんにちは。
ゆうネクッチ です。
川崎記念は見事な予想でした。
久々の3連単的中&本命的中🎯
さぁJRAも倒したい。
しかし土曜日のレースは全く当たらなかった
一瞬自信無くなりましたがシルクロードS
はずっと考えてましたので当てたい‼️
自信はあります。
では予想スタート‼️

本命はスプリンターズSのリベンジ

7 エイティーンガール
ネクッチ評価 🅰️🅰️
ヨハネスブルク 産駒
坂井瑠星 騎手
牝5

セブンティーンガールの彼女に期待。
それは桜田ひよりさんでした(笑)
24JAPAN果たしてどうなる…


冗談はさておき
この馬に期待したい‼️
昨年のキーンランドC 覇者
そして今回ハンデが軽くチャンスあり
追い切りも良かったし
坂井瑠星騎手は年男ですし期待したいです‼️
ヨハネスブルク産駒といえばネロ
昨日 吉原寛人騎手もTV出演されてましたし
何かサインかなとも思っています。
しかしまたしてもあの逆ガミ様と本命一緒
逝くか大的中か?

対抗は
かなり穴ですが今週も…
17 タイセイアベニール
ネクッチ評価 🅰️
ベーカバド 産駒
松山弘平 騎手
牡6

松山弘平騎手今週はなんと全レース出場
これは大変だなと思いますが頑張って欲しいです。去年くらいから気になっていた馬🐎
昨年のセントウルS(中京)でも4着と好走
枠も8枠で厳しいかもですが大穴を期待したい‼️

次にやはりG1馬
15 モズスーパーフレア
ネクッチ評価 🅰️
北村友一 騎手
Speightstown
牝6

やはり昨年の高松宮記念覇者馬は
外せない。しかし今回も外枠か
果たして。騎手は信頼できる北村友一騎手
結婚発表後まだ重賞活躍あまりないですし
期待したいですがハナ切りすぎると危険な気がします…
上白石萌音さん生誕週でしたし何かありそうな予感(笑)

そしてこの馬と騎手そして馬番号にノルカソルカ…
13 シヴァージ
ネクッチ評価 🅰️
ファーストサムライ 産駒
福永祐一 騎手
牡6

不安沢山の13番ですね(笑)
鞍上は先週グレイトタイムを奈落に突き落とした
福永祐一騎手(笑)
しかし昨年からの中京短距離 7枠成績が良いですし期待はしたいが人気ありすぎが不安だ…
でも川田将雅騎手が切った馬ですね。不気味だ…

そして中京短距離といえば穴馬🕳
まずは
13番人気になってくれ
ラストもりななレター…

5 ラヴィングアンサー
ネクッチ評価 🅰️
ダイワメジャー産駒
吉田豊騎手
牡7

昨年 セントウルSで堂々と本命指名


しかし吉田隼人騎手がやる気なしでヤラレた馬
今回騎手は吉田豊騎手乗り替わり
京王杯SC 4着悔しかった。
リベンジを桶狭間で…
石坂正調教師もそろそろ勇退ぽいですし
ラストレター💌か…

中京といえばこの馬も怖い…
4 セイウンコウセイ
ネクッチ評価 🅱️
アドマイヤムーン産駒
幸英明騎手
牡8

何を隠そう2017 高松宮記念覇者馬
復活するならここか…
枠もそこまで悪くない
幸英明騎手先週 デュードヴァンのリベンジ…

そして淀短距離S 覇者
14 トゥラヴェスーラ
ネクッチ評価 🅰️
ドリームジャーニー 産駒
岩田康成 騎手
牡6

騎手乗り替わりはどうかは不安ですが
やはり同じコース覇者馬は気になります。
7枠成績も良いですし
岩田康成騎手後ろからズドンは想定内…


最後に意外に人気で悩みますが
2 ライトオンキュー
ネクッチ評価 🅰️
Shamardal 産駒
古川吉洋 騎手
牡6

一瀬恵菜さんも優太氏も一押しで狙いたいのですが


しかし内枠からズドンができるか不安
横が逃げのコントラチェック
ペースが乱れたらさらにキツい
今回は押さえにします…

ということで難解すぎます。
ここはもう3連複6頭🅱️か
軸決めて流そうと思います。
直前に発表。
果たしてエイティーンガール爆発なるか⁉️

根岸ステークスもツイートで発表します。
今週こそはW的中🎯🎯したい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?