ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳 京都記念(阪神) 2022 編


先週は 堅すぎました(笑)
さて今週は…
このレースもあまり荒れない気がします…(笑)
果たしてどうなりますか…
チュワパネ馬🐎はこちら‼️

2.マリアエレーナ 坂井瑠星 騎手

前走 愛知杯 は見事の走りだった‼️
今回は右回り…
あまり得意じゃなさそうだが
4歳ですしイキオイそのままに
重賞初制覇して欲しい‼️
坂井瑠星 騎手も最近あまり良く無いのでここでもう一度…

4.レッドガラン 斉藤新 騎手

中山金杯 はお見事でした。
7歳馬 成長はなかなか厳しいとは思います。
前走がメイチの感じもしますが
4枠に入ったというところで前走と同じく
炸裂もあるかと思います💙

7.ダノンマジェスティ 和田竜二 騎手
アルアイン の半弟でかなり前から気になっている良血馬。今回 松山弘平 騎手から乗り替わり
穴の 和田竜二 騎手不気味です(笑)しかも阪神コースなら尚更怖い…(笑)
穴に少し入れるか…

9.ラーゴム  池添謙一 騎手

ジェラルディーナ と共に出走
そしてまさかの同枠に
斎藤崇史 調教師 管理馬
昨年 きさらぎ賞 から注目しています‼️
怪しい(笑)
阪神コースでの好走もあり
しかも池添騎手来週からJRA休み
ここでもしかして魅せてくれそう
天童なこ さん本命馬
彼女のイキオイは
まだ止まらないか?

10.レッドジェネシス 藤岡康太 騎手

4歳馬チャンスあり
菊花賞 は距離が長すぎた
今回 距離を適正に戻し騎手も戻して
怖い。良馬場なら厳しいとは思いますが重や稍重 馬場になれば買える‼️
荒木トラックマン も高評価‼️
期待している。枠はいい。2走前の 神戸新聞杯の脚を再現出来れば差し切りは濃厚だ。康太は俺も期待してるし浜中や豊、武史並の力量を感じている。このレースで路線を見えてくるはすだ。出来れば結果を残して大阪杯または天皇賞春を見据えたレースを望む。康太の騎乗はまさに真由子を抱く並の破壊力抜群だ。
マカヒキ よりこっちを選んだのも期待したい‼️

11.アフリカンゴールド  国分恭介 騎手

中日新聞杯 ではまさかの好走
同じことがあれば残りそうな予感(笑)
ゴドルフィン ブルーサインならこっちも怖い
爆穴に入れるべきでは?

12.マカヒキ  岩田望来 騎手

9歳になりさすがに厳しいとは思います
しかし金子真人オーナー管理馬&友道康夫調教師にはそれは関係なく来そうな気もします(笑)
ダービー馬ですよ。岩田ミライ騎手大チャンス
次こそ×24 重賞初制覇となるか。期待します…

最後に
ゆうネクッチ 京都記念 本命馬💙

5.サンレイポケット 鮫島駿 騎手

ジャパンC は最後頑張りましたが
4着でした。今回久々の右回り
わたしは左回りの方が好きそうに見えるので
金鯱賞かなと思っていましたが…
相手は前走よりは低いと思いますし
4枠なら2走前 天皇賞秋と同じ枠
なんか怪しいですね♪
魅せてくれ 鮫島駿 騎手
JRA をチューイングしてくれ‼️
ファインニードル よお力を‼️


以上です。
買い目は サンレイポケット から3連複
でチュワパネ穴馬を少し絡めて買います‼️
レース前にツイートします…
果たして フェブラリーS 前に的中🎯できるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?