地方G1 ジャパンダートダービー2020 JDD 予想

皆さんこんにちは ゆうネクッチ です。
いかがお過ごしですか。
先週はJRAもイギリス🇬🇧エクリプスSも
まさかの逃げ馬圧勝でしたね。
日本🇯🇵ではラブカンプーの
ラブパトリーナスタート記念?の勝利に(笑)
イギリス🇬🇧ではエネイブルを倒した
逃げ馬 ガイヤース でした。
さぁJDDはどうなるでしょうか。
帝王賞と同じくガッチガチなのか
それとも…
では予想スタート‼️

まずは皆さまもチュワパネ注目な
2.カフェファラオ
堀厩舎
D.レーン騎手
ネクッチ評価 🅰️🅰️

まさに最強タッグですね(笑)
そして前日オッズはまさかの1.0倍
びっくりしました‼️
ユニコーンSは確かに強かったです。
しかし今回初 大井&地方コース
そして天気が良くありません。
さらに最近全くダメなダミアンレーン騎手
もしかしたらがあるカモ
まさに昨日の峰竜太選手のように…

次はルメール騎手騎乗の
3. バーナードループ
高木厩舎
C.ルメール騎手
ネクッチ評価 🅰️

確かに兵庫チャンピオンズシップは強かった
しかし間が空きすぎでしょう
もちろん地方コース初
しかもロードカナロア産駒でダート
色々不安はありますが
唯一良いことはサウンドトゥルーやアナザートゥルースと同じ高木調教師
バケモノの可能性大
しかし毎回言いますが私とルメール騎手相性は
最悪です(笑)

続いては
5.フルフラット
森厩舎
武豊騎手
ネクッチ評価 🅰️

そしてこちらも注目馬
サンバサウジダービーを勝った
謎の馬‼️
前走ユニコーンSでは全くダメでしたが
今回そのときの主戦 武豊騎手が騎乗なら
怖い。ユズハ💙枠大爆発か‼️
そして武豊信者?
荒木トラックマンからもコメントをいただきました。

ある馬のネタ
春に中東遠征し
ハナ主張で勝った脚は強かった。
2着馬は先週の仏ダービーを勝つくらいのレベルの違いを見せた。
ドバイ遠征が流局し
帰国初戦の前走は主戦豊が大人の事情で騎乗不可で勝春に代打してもらったが、差しに構えた事でやはり、力が出なかった。今回は主戦豊に戻りハナ主張は確実か。ペースを作れば大丈夫。レーンが確保に来るが、豊がレースを作れば逃亡勝ちは濃厚と見ても構わないか。大井初体験ではあるがこなせる。自信の本命で。
終始豊が朝倉あきとのSEX楽しむようにレース運びし、勝ちは確実。白濁汁は膣に流し込む勝利の美酒か…立ちバック追いより騎乗位追いで決まるか…

さぁどうなるか…(笑)

次いては
11.ミヤジコクオウ
曽我司 厩舎
幸英明騎手
ネクッチ評価 🅱️

ダートレースなら外せない幸英明騎手騎乗で
注目はしますが…
怖いのは逆ガミ多数だ
果たして跳ね除けられるか(笑)
それとわたし的にはあまり強くないと思います。リステッドまだ勝ったばかりの馬過剰人気不安です…

続きまして
9.ダノンファラオ
坂井瑠星 騎手
矢作厩舎
ネクッチ評価 🅰️

お馴染み矢作厩舎のチュワパネ馬
しかし鞍上は弟子 坂井瑠星 騎手
果たして日本ダービーの借りは返せるか
なんかヤリそうな気配ムンムン(爆笑)
バーナードよりはヤレルと思いますが果たして…

そして
12.ダイメイコリーダ
池添謙一騎手
森田厩舎
ネクッチ評価 🅰️

日曜日 ラブカンプーを復活させた森田調教師❎
そして最近G1調子の良い 池添騎手
そしてこの馬は新馬戦から
荒木トラックマンがチュワパネし単勝を的中させていただいたありがたい馬です‼️
是非重賞取って欲しいです。今の厩舎&騎手のイキオイならアタマもある‼️
また池添マジックが見たい‼️
不安は初大井だけ‼️

最後のJRAの管理馬は
10.キタノオクトパス
高木登厩舎
田辺裕信騎手
ネクッチ評価 🅱️

高木厩舎2頭出し恐らく人気薄でしょう
だったらこちらをなのか…
気にしておきます。あくまでヒモ…

そして地方管理馬も負けてられません
帝王賞のリベンジだ‼️
まずは東京ダービーの優勝馬🐎

1.エメリミット
船橋 林厩舎
山口騎手
ネクッチ評価 🅱️

最内枠そしてカフェファラオの横
そして鞍上山口騎手何かありそうです(笑)
カフェを邪魔するカモ(笑)
そうなった場合は馬券内も…

6.リコーシーウルフ
大井 荒山厩舎
真島大輔 騎手
ネクッチ評価 🅱️

続きまして急遽騎手が変わったリコーシーウルフ
しかしそれが逆にチャンスか
鞍上 真島大輔 騎手❎荒山調教師は成績はチュワパネです。しかも真島騎手なんと今日誕生日🎂です。だったら頑張ってくれるはず期待‼️
ミサキ枠🌼ハッピーハナマルパワーこちらが炸裂か…

7.ブラヴール
船橋 佐藤厩舎
本橋孝太 騎手
ネクッチ評価 🅰️

そして最後に
佐藤調教師の愛馬
天国の調教師に恩返しして欲しい‼️
ミサキのハナマルパワー🌼をブラヴールに‼️

そのほかの地方馬は来たら諦めます(笑)

ということで直前まで迷います。
カフェファラオ出来たら2&3着お願いします(笑)
怖いのは地方管理馬頑張れ‼️
鶴屋美咲炸裂ハッピー5枠🌼🌼🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?