G2 毎日王冠👑 予想


続いて東のメイン
毎日王冠👑です。
こちらも豪華メンバーです。
シュネルマイスターは 安田記念 以来の出走。ヴァンドギャルド も久々しかも海外帰り明け
荒れる予感が…(笑)
そんな中 ゆうネクッチさんが選んだ本命は…



七夕賞🎋の走りを府中でも
丸山元気騎手ならヤッタネできるはず‼️

13.トーラスジェミニ
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️
騎手 丸山元気 
年齢 牡5 斤量 56
厩舎 小桧山悟 (美浦)
産駒 キングズベスト
前走成績 8/22 G2 札幌 札幌記念 10着(7人 横山武史).
良い点⭕️
・ハナ切って逃げる
・七夕賞🎋の走りあれば行ける
・開幕週なら怖い…
・13番 ゆうネクッチが好きな番号&運命の番号買い‼️しかも馬の由来 おうし座とふたご座
わたしと父です(笑)
・最近の丸山元気騎手重賞良い
楽しみだ。コントラチェックしてくれたら面白い。
・東京コースは合う
・キングが付く馬やから買う(笑)

不安点❌
・乗り替わったら色々変わるかも
・開幕週 さすがに大外はキツいか…

対抗は
吉田隼人騎手今週もあるのか。
ソダシまで連隊か(笑)
金鯱賞 3着馬
今年の白富士S 覇者

5.ポタジェ
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️
騎手 吉田隼人
年齢 牡4 斤量 56
厩舎 友道康夫 (栗東)
産駒 ディープインパクト
前走成績 5/9 G3 新潟 新潟大賞典 2着(1人 西村淳也)
良い点⭕️
・白富士S 覇者距離&コースは問題なし
・吉田隼人騎手最近重賞絶好調
来週 ソダシまで駆け巡るか
・4枠なら狙いたい

不安点❌
・休み明け不安
・吉田隼人騎手絡みすぎさすがに今週は…
・わたしが狙うと来ない可能性(笑)
(シュヴァリエローズ&ストゥーティ しかも4枠(笑))

3番手評価は
前走はすごかった
横山武史騎手でもファンロンするか?

4.マイネルファンロン
ゆうネクッチ評価 🅰️
騎手 横山武史
年齢 牡6 斤量 56
厩舎 手塚貴久 (美浦)
産駒 ステイゴールド
前走成績 5/9 G3 新潟 新潟記念 1着(12人 M.デムーロ)
良い点⭕️
・新潟記念はまさかの勝利ビビりました。
イキオイは止まらないか…
・4枠なら狙いたい。キラパワスノーパワーファンファンさせたる(笑)


・最近何故か横山武史騎手推しの荒木トラックマンが注目しています。

・鞍上に東の舎弟武史起用。人気無しでも文句無し。
・府中でもパンチ力は唸る。

そして魂のコメント📝(笑)

鞍上に俺の舎弟武史を起用。枠も悪く無いし脚を溜めて追い出せばチャンスあるか。ルメ、アホが人気だが武史もナメたら一撃はハマると思う。府中の1800mなら武史的にも楽に勝負出来るはすだ。注文はしない。聡子を抱いて府中の坂を追い込んで来い!胸を張って勝負してこい!舎弟武史夜路死苦🤒

不安点❌
○荒木トラックマンより
ソーセージ(シュネルマイスター)萩原みのり(ダノンキングリー)を叩く力は明日の舎弟の気合い次第。
・ペースが乱れたら厳しいか。
・馬体が細いと厳しいか…
○ゆうネクッチ より
・横山武史騎手意外と重賞最近弱い
さすがに乗り替わりでは期待も少ないか…

次に掲げる馬は
やっぱり府中はルメール騎手
安田記念の借りは今日‼️

1.シュネルマイスター
ゆうネクッチ評価 🅰️
騎手 C.ルメール
年齢 牡3
厩舎 手塚貴久 (美浦)
産駒 キングマン
前走成績 6/6 G1 東京 安田記念 3着 (4人 横山武史)
良い点⭕️
・ルメール騎手安定 (東京はやはり強い
昨日のコマンドラインは感謝)
・手塚調教師2頭だしなら狙える
・開幕週1枠絶好枠?
・毎日王冠 だしキングが付く馬やから買う(笑)

不安点❌
・某YouTuber ストマック氏本命(笑)
・初の内枠 ルメール騎手どうする…
・3歳馬若さは不安。しかし安田記念3着なら…

そして
安田記念覇者 
川田騎手今週の地方競馬&スプリンターズS
リベンジなるか。マイルのキング登場‼️

7.ダノンキングリー
ゆうネクッチ評価 🅰️
騎手 川田将雅
年齢 牡5 斤量58
厩舎 萩原清(美浦)
産駒 ディープインパクト
前走成績 6/6 G1 東京 安田記念 1着 (8人 川田将雅)
良い点⭕️
・前走はお見事でした。東京1800mでも問題はないはず。
・川田騎手❎ダノックス 期待はできる
・こちらもキングが付く馬やから買う(笑)

不安点❌
・休み明けどうか?
・前走はたまたまか叩きの可能性も…

そしてここからは
ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳
こちらも的中🎯なるか?

まず1頭目は
先週のリベンジだ浜中俊‼️

9.ヴェロックス
ゆうネクッチ評価 B
騎手 浜中俊
年齢 牡5
厩舎 中内田充 (栗東)
産駒 ジャスタウェイ
前走成績 8/15 G3 小倉 小倉記念 7着 (2人 浜中俊)
良い点⭕️
・浜中俊騎手再び乗り替わり
エプソムC4着のリベンジはここ‼️
・人気薄なら狙いたい。
・荒木トラックマンが注目 ジャンダルムのリベンジ魅せてほしい…

・血で染めた仁義浜中を起用。
・得意中距離戦に連続出走。
・そろそろ一撃がハマるはず…

わたしもそれは思いますが…

あとはコメント📝

・前走の小倉記念は期待してる中で言語道断並の走りを見せた。今回はかなりメンバーを見たら太刀打ちは不可と見えてしまうがそんなタラレバを言ってる時間は全く無い。なんとかタイトルを取って欲しいものだ。浜中も気合いを出す時も明日しか無いのでさあ暴れて来い。枠も不安無い。さあ血に染めた浜中よ気張って来い!

先週のリベンジをここで魅せるか浜中騎手…

不安点❌
・さすがに最近凡走だし厳しいか。
・戦う闘争心が無いときがひどい。
・浜中の位置取りにムラを感じてしまう。
・馬体増量したら厳しいか…

次の穴馬🕳は
昨年3着
侮るな

🕳2.サンレイポケット
ゆうネクッチ評価 🅰️
騎手 鮫島克駿
年齢 牡6 斤量 56
厩舎 高橋義忠 (栗東)
産駒 ジャングルポケット
前走成績 6/5 G2 中京 鳴尾記念 6着(6人 鮫島克駿)
良い点⭕️
・鮫島騎手継続なら狙いたい
・昨年3着馬 しかも今回は2枠なら穴狙い
・新潟大賞典覇者馬 人気薄なら狙いたい
・一瀬恵菜さん&成瀬琴さん推し馬🐎



不安点❌
・昨年よりメンバー強化
・鮫島騎手の気合いあるか?

そして3頭目は
クリノガウディーのリベンジは
金杯覇者馬で‼️

🕳10.ケイデンスコール
ゆうネクッチ評価 🅰️
騎手 岩田康誠
年齢 牡5 斤量 57
厩舎 安田隆行 (栗東)
産駒 ロードカナロア
前走成績 6/6 G1 東京 安田記念 10着 (5人 岩田康誠)
良い点⭕️
・岩田康誠騎手今週こそ重賞100勝‼️
・前走はG1 今回はG2なら狙いたい
・金杯覇者は追いかけたら良いことあるはず…
・こちらも成瀬琴さん推し馬🐎

不安点❌
・開幕週後ろすぎたら厳しい…
・先週のクリノガウディーしないで…

以上です。
あと人気になると思われます。
ヴァンドギャルドにつきましては
休み明け&海外帰りが不安なので
軸にはしませんが普通に考えたら馬券内だと思います。
果たして秋の府中を制するのは⁉️
いちよう キングサインで
トーラスジェミニ ダノンキングリー シュネルマイスターは買います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?