G3 マーメイドS🧜‍♀️2021 予想

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチ です。
さて今週もG1はお休みですが重賞はあります(笑)
先週 函館SS は アスタールビーより
10Rを頑張った池添謙一騎手
ホンマ残念でした。
やはりレースを見極めるのは難しいですね。
ちなみにエプソムカップ サトノフラッグは良かったですが悔しい結果となりました。
今週はマーメイドS&ユニコーンS
こちらも難しい重賞ですが今週こそは的中したいです。
時は来た‼️マーメイドS本命は‼️
2 アブレイズ
浜中俊 騎手
牝4・栗東 池江泰寿
キズナ 産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

前走 メイS
初東京コース不安でしたが
大野拓騎手が最後直線良い走りをしてくれました
今回騎手が浜中俊騎手に変わり期待できます。
フラワーカップ覇者がここで負けてはならない
初阪神コースハンデ色々不安ありますが
荒木トラックマンは自信マンマンの本命だ‼️

浜中起用は待ちに待った時だ。藤井では全然力量が全く足りないと感じた。去年のフラワーC勝馬だがその後は凡走が酷い。仁川コースは文句なしの舞台だ。枠も内枠と浜中の腕が唸るには申し分無い所だ。浜中起用するのが遅いと述べておこう。斤量も56キロはそんなに重いとは思って無い。むしろしっかり力を発揮出来る。胸を張って勝負に持ち込んで欲しい所だ。舎弟浜中よ遠慮はいらん胸を張って暴れてくれや。
自信は白石聖をSEXで植物状態にするまでや…二度と女優及びシャバに戻れないような身体なり精神を破壊したるわ…なんなら殺害して死体遺棄をしても構わないわ…指なりイチモツなり加えて見とれや人間のクズ野郎や…無差別殺人夜路死苦🤒

白石聖サイン今週こそはありますか‼️


今回はこの馬だけを中心にします。
正直このレースは難しいです(笑)
ですので以上です。
あとは当日気配みて決めます。
さて来週は宝塚記念
昨年キセキを巻き起こした上半期を締め括る
G1ビックレース今から楽しみです‼️
あとはケイリン 高松宮記念杯もワクワクです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?