G2 関西テレビ杯 ローズS 2019 予想

皆さまおはようございます。
ゆうネクッチです。
さて昨夜の
愛チャンピオンSは
まさかのマジックワンドが2着に
入り悔しい思いをしました。
さぁリベンジはJRAで(笑)

画像1

やってまいりました。
秋華賞へのラストチャンス
ローズS
です。
毎年まぁ荒れる前哨戦
果たして今年は?

ということで
私の本命は
モアナアネラ
です。

理由はもちろん
ジェンティルドンナの子供っていうことです。
さらに父はキングカメカメハ
母父 ディープインパクト
締めは北村友一騎手×サンデーレーシング
は買いということを何回言ったら良いのでしょう(笑)
さらに石坂調教師さんのローズSでの巻き返しが毎回良いので一かバチか期待してみます。
昨日のブリッツアウェイもきたので
ならこの馬も‼️
枠も先週のファンタジストです。
鶴屋美咲枠🌼大炸裂‼️
そして今日 仮面ライダーゼロワン で女性仮面ライダー誕生らしいです(笑)

画像2


井桁弘恵さんの出身は福岡県
こちらは前走 小倉のレースを1着 期待します(笑)
単勝も視野に‼️

対抗は
やはり ダノンファンタジー です。
川田騎手の調子とディープインパクト産駒
勝ってきたレースを見ると全然格が違うと思います。阪神コースは苦手では無いと思いますし
2歳牝馬王者です。
中内田調教師×川田騎手 は鉄板‼️
軸には堅いでしょう。

あとは
ビーチサンバ
前走 オークスは距離が長すぎたと見ています。
阪神1800ならそして8枠なら…
関西テレビは8チャンネルです。
不安は福永騎手だけ(笑)

ちなみに
シャドウディーヴァ 岩田康騎手
ウィクトーリア 戸崎騎手
スイープセレリタス ルメール騎手
以上 関東馬3頭は軽視します。
ローズS 過去4年
関西馬が独占のレースです。来たら仕方ないと思います…

関西馬の穴馬は5頭
メイショウショウブ 池添騎手
1枠は買い しかし騎手不安…

ビックピクチャー 岩田望騎手
重賞勝ちはないが去年のラテュロス枠カモ(笑)

アルティマリガーレ 浜中騎手
荒木トラックマン渾身の2週連続 浜中騎手を本命。自信ありらしいです(笑)
人気無しの浜中を覚醒させたら右に出るものはいない。
自信は直線突き抜けて赤いの薔薇の花束を持って瀧山あかねを口説く みたいです。
期待しています。

ラシェーラ 藤岡佑騎手
人気薄の藤岡騎手は買いですが
あまり重賞勝ち無いので…

シゲルピンクダイヤ 和田騎手
桜花賞では完全に始まりましたが
今回はどうか。
でもファントミラージュが今週
この時と同じ 明日海サキさんを特集するらしいです…💙

ローズSだからまたあるカモです(笑)

どれも怪しい馬ばかりです(笑)

ちなみに私ごとですが
昨日のブリッツアウェイ キャスパリーグ ワールドフォーラブ の3連複BOX狙っていて


画像3


買えなかったので…
今日の3連複BOX狙いをお伝えします(笑)

自分の勘を頼りに
3-4-5
ビックピクチャー&ダノンファンタジー&モアナアネラ
4-5-11
ダノンファンタジー&モアナアネラ&ビーチサンバ
4-5-10
ダノンファンタジー&モアナアネラ&シゲルピンクダイヤ
は絶対買います‼️

あとは直前に…

果たして最高な日曜日の夜を迎えられるか。
ローズSは2年連続惜しい予想です。しかし過去2回当てている好きなレースです。今年こそは‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?