ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳 G2 阪急杯 編


続けて阪急杯のチュワパネ穴馬

ゆうネクッチチュワパネ穴馬
🅰️🅰️ かなり期待 (穴本命候補)
🅰️ 馬券内
 B 馬券内は難しそうだが期待

(4番人気以降を指名)
🕳的中実績
2021
🎯スプリンターズS シヴァージ 3着
🎯菊花賞 ディヴァインラヴ 3着
🎯エリザベス女王杯 ステラリア 2着 
クラヴェル 3着 
2022
🎯AJCC マイネルファンロン 2着
🎯東海S スワーヴアラミス 1着
🎯根岸S ティエムサウスダン 1着
🎯京都記念 アフリカンゴールド 1着
🎯京都記念 サンレイポケット  3着

1. トゥラヴェスーラ 鮫島克駿 騎手

チュワパネ穴馬度🕳  🅰️

最内枠を確保
昨年5月以来の出走
不安はありますが
昨年のレース見ていたら買えるが人気すぎか…

2.グルーヴィット 団野大成 騎手

チュワパネ穴馬度🕳 🅰️🅰️

松永調教師2頭だし
こちらは6歳馬
近走はあたり良くないが
今回 団野騎手乗り替わり
果たしてどうなる…
1回叩いてここなら良いかも…

3.リレーションシップ  松田大作 騎手

チュワパネ穴馬度🕳  🅰️

阪急杯 ということで赤枠狙う
と言うのは冗談で…
戎橋S を勝ったときのパフォーマンスが良かった。そこからMBS杯スワンSとニューイヤーSを叩いてここなんか怪しい liar するかも…(笑)
ビタミンS お兄ちゃんも本命に…
松田騎手も昨年から飛躍しているし怖い…

5.エイティーンガール 秋山真一郎 騎手

チュワパネ穴馬度🕳  🅰️🅰️

昨年 生観覧した 京阪杯 でまさかの勝利
井本彩花 サインでしたこの馬(笑)
今回それ以来の出走
狙いたいが人気がありそう
エイティーンガール はあまり人気するとこない
ですが果たして今回は…
あとは秋山騎手…

6.リンゴアメ  国分優作 騎手

チュワパネ穴馬度🕳   🅰️

久々の出走
そろそろ怖い…
何処かに載っていましたが66回 京阪杯
13番人気 アフリカンゴールド は12番人気
国分恭介 騎手なんか似てないですか…(笑)
爆穴候補だ🍎

7.ヴィジュネル  藤岡康太 騎手

チュワパネ穴馬度🕳  B

荒木トラックマン が押した穴馬はこちら
なんか来そうな予感。
最近彼は 藤岡康太 騎手も推してくる
何かあるはずだ…(笑)

11.ミッキーブリランテ 和田竜二 騎手

チュワパネ穴馬度🕳  🅰️

昨年の穴提供馬(笑)
しかも13番で激走‼️
昨日の夜 ステイフーリッシュ が頑張った
ならあなたも頑張って重賞初制覇を
矢作芳人 先生に‼️
そろそろ爆発しそう…

◉13.モントライゼ   藤岡佑介 騎手

チュワパネ穴馬度🕳  🅰️🅰️

本命は モントライゼ
松永調教師2頭だし
前走 アイビスSD は距離が短すぎた
1200mならダイジョウブなはず
あと不安は アデランス 藤岡佑介 騎手と
乗り替わり(笑)

最後に
ダイアトニック 
タイセイビジョン
はずっと買ってて来なかったので
軽視で行きます。
買い目は悩みますが
モントライゼから馬連かワイドて軽く…
それかパスか。
中山記念 が勝負です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?