2020 G1 第15回 ヴィクトリアマイル 全頭解説&予想〜ゆうネクッチ2020炎の🔥春G1 13番勝負‼️第7R〜

皆さまこんにちは。
今週 31歳になりました。ゆうネクッチです(笑)
これからもよろしくお願いします‼️
さて先週のNHKマイルはまさにSEAMOカップでしたね(笑)ラッパーのSEAMOさん馬主管理馬が
なんと2頭も3着内にびっくり‼️でした。
レシステンシアも秋楽しみになりました。それに比べ サトノインプレッサは…でした(笑)
さぁ今週はヴィクトリアマイルです。
なんといっても注目は アーモンドアイ の復活なるかなのですが私はまた有馬記念のような波乱を起こすと見ています(笑)
久々のマイルで果たしてダイジョウブなのか…
ではもちろん今回も全頭解説です。
豪華メンバーが揃いました‼️
残念ながら ディメンシオンが出走取り消しで17頭立てに…
では全頭解説レッツスターティン〜(笑)

画像1

1枠1番 ラヴズオンリーユー
厩舎 栗東・矢作
年齢 牝4
騎手 M.デムーロ
産駒 ディープインパクト
前走 2019 11/10 G1 京都 エリザベス女王杯 3着
買える点🎯
まずはこちらの馬から
昨年 オークス制覇をした
DMMの注目馬
かなり久々のレースになるが
出遅れが無ければダイジョウブだと思います。
無観客なら&最内なら期待アリ‼️
2週連続 M.デムーロ騎手あるか…

マイナス点☂️
本来はドバイを使う予定がここに…
少し間が空きすぎなのがどうか
あとは最近の矢作厩舎管理馬の成績が(笑)
コントレイルしか見てないのでは…

1枠2番 ビーチサンバ
厩舎 栗東・友道
年齢 牝4
騎手 福永祐一
産駒 クロフネ
前走 4/11 G2 阪神 阪神牝馬S 4着
買える点🎯
次こそ次こそアルかも(笑)
3歳時のパフォーマンスを見ていると期待アリ
クロフネ産駒の東京コース成績も良い‼️
さらに川崎マイラーズを3着になった
2番 リッカルド はビーチサンバと同じ
フサイチエアデール 怪しい(笑)

マイナス点☂️
まさか今週は3着炸裂は厳しいかと…
また安定のあの着順に…(爆笑)

2枠3番 シャドウディーヴァ
厩舎 美浦・斉藤誠
年齢 牝4
騎手 池添
産駒 ハーツクライ
前走 4/11 G2 阪神 阪神牝馬S 12着
買える点🎯
怪しい1頭
池添騎手なら何かアリそう。
東京新聞杯3着は気になった…

マイナス点☂️
騎手乗り替わりが不安
池添騎手のG1成績良く無い。あまり買いたいと思わない。

2枠4番 シゲルピンクダイヤ
厩舎 栗東・渡辺
年齢 牝4
騎手 和田竜二
産駒 ダイワメジャー
前走 4/11 G2 阪神 阪神牝馬S 16着
買える点🎯
昨年 桜花賞&秋華賞でキセキを見せてくれた
チュワパネ馬
前走は明らかにM.デムーロ騎手乗り替わりが
響いて大敗。
しかし和田竜二騎手乗り替わりならまたミラクルあるか‼️さらに東京コース経験アリですし
十分怖い(笑)

マイナス点☂️
しかし前走が負けすぎ‼️
それがどう響く
そしてあの逆ガミの本命になるなら3着内はなーしか(笑)

3枠5番 プリモシーン
厩舎 美浦・木村
年齢 牝5
騎手 D.レーン
産駒 ディープインパクト
前走 4/4 G3 中山 ダービー卿T 5着
買える点🎯
今年 東京新聞杯 1着
昨年 ヴィクトリアマイル 2着
牝馬戦なら充分強いと思う。
レーン騎手に乗り替わりでさらにバケモノオンナになるのか…

マイナス点☂️
乗り替わりダイジョウブか
リスグラシュー が出来るか(笑)
先週はダメヤンさんでしたが…(笑)
関東馬のヴィクトリアマイル成績良くない…

3枠6番 トーセンブレス
厩舎 美浦・加藤
年齢 牝5
騎手 大野拓弥
産駒 ディープインパクト
前走 3/29 阪神 武蔵川S 1着
買える点🎯
何か不気味な567馬券の立役者になりそう…
真ん中のディープインパクト産駒
面白いと思っています。
なんか2018覇者 ジュールポレール を
思う穴馬。大野拓弥騎手ならアリ〜か

マイナス点☂️
不安は美浦の馬ということ
あまり関東馬は穴馬が出てないので(笑)
来たら567馬券だと思っています。
あとは柴田ヨシトミ騎手でも無いのは…

4枠7番 ダノンファンタジー
厩舎 栗東・中内田
年齢 牝4
騎手 川田将雅
産駒 ディープインパクト
前走 4/11 G2 阪神 阪神牝馬S 4着
買える点🎯
実は去年も4枠7番でした。ミッキーチャーム のリベンジはここ‼️
前走は明らかにメイチ
今回はヤリ(笑)
ユズハ枠大爆発💙
穴馬になるならここからイキたい‼️
輸送クリアしたら全然アル‼️
川田騎手久々のG1制覇
そして中内田調教師待望の㊗️G1初制覇だ‼️

マイナス点☂️
川田騎手のG1&重賞成績見たらまた怖い…
あとは中内田調教師の運があるか…(笑)

4枠8番 ディメンシオン
出走取り消し‼️

5枠9番 セラピア
厩舎 栗東・藤岡
年齢 牝4
騎手 田辺裕信
産駒 オルフェーブル
前走 4/5 阪神 難波S 1着
買える点🎯
何か不気味な1頭
まず関東の騎手に乗り替わり
先週と同じ オルフェーブル産駒❎田辺騎手です。まさかのハッピー ミサキ枠ハナマル がアリそうな予感🌼 穴なら全然アリか‼️

マイナス点☂️
重賞初挑戦でいきなりはキツいか
乗り替わりがどう響くか…

5枠10番 メジェールスー
厩舎 栗東・藤原
年齢 牝5
騎手 岡田
産駒 ロードカナロア
前走 4/11 G2 阪神 阪神牝馬S 11着
買える点🎯
もしかしたら穴開けるカモ
ハッピーミサキ枠🌼爆発も
ディメンシオンを取り消した同じ藤原厩舎
しかもこの馬の母が12年前 ヴィクトリアマイルを制した馬 怪しい…

マイナス点☂️
でもさすがに厳しい
岡田騎手が良いのかあまりわからない
あまり期待はせずに…

6枠11番 サトノガーネット
厩舎 栗東・矢作
年齢 牝5
騎手 吉田豊
産駒 ディープインパクト
前走 4/11 G2 阪神 阪神牝馬S 9着
買える点🎯
矢作厩舎2頭だし
まさかのこちらか
新篠由芽枠💚大爆発はこちらか
アーモンドアイ斜行したら勝てるか(笑)

マイナス点☂️
騎手で買えない。
もし来たら矢作厩舎の作戦勝ちと見 諦める(爆笑)

6枠12番 アーモンドアイ
厩舎 美浦・国枝
年齢 牝5
騎手 C.ルメール
産駒 ロードカナロア
前走 2019 12/22 G1 中山 有馬記念 9着
買える点🎯
皆さまお馴染み アーモンドアイ ちゃんです(笑)
確かに牝馬戦ならバケモノ級の強さだと思っています。枠も大外じゃなくて良かったです(笑)
アクシデントがなければ3着内はほぼ確実だとは思いますが…
新篠由芽枠💚になったのも良評価‼️

マイナス点☂️
久々の東京マイル
不安です(笑)
雨の予報が出ています。
それと今年のG1&重賞 1倍台が飛んでます…
もしかしたらがあればやばいですが…
さらに関東馬のヴィクトリアマイル成績良くない
軸はもしかしたら危険⚠️

7枠13番 トロワゼトワル
厩舎 栗東・安田隆
年齢 牝5
騎手 三浦皇成
産駒 ロードカナロア
前走 4/11 G2 阪神 阪神牝馬S 15着
買える点🎯
まさかのこの番号にこの馬が入りました‼️
ミナレットしてファンファンして🈲
三浦皇成騎手次こそ次こそ次こそG1㊗️初制覇アり‼️
これが ラストアイドル (笑)
間違え ラストチャンス だ‼️
ロードカナロア産駒ならこちらの方が怖い。
あとは三浦騎手がヤル気を出して‼️

マイナス点☂️
前走大敗がどうなのか。
三浦皇成騎手次第…(笑)

7枠14番 スカーレットカラー
厩舎 栗東・高橋亮
年齢 牝5
騎手 石橋脩
産駒 ヴィクトワールピザ
前走 4/11 G2 阪神 阪神牝馬S 2着
買える点🎯
昨年 府中牝馬Sで驚異の追い込みを見たわたしは
買いたいと思います。
さらに前走も阪神牝馬S も強かったです。
そしてNHK朝ドラサイン スカーレット
またあるか(笑)
森七菜枠🌳サインも‼️
彼女出てますね。今…(笑)

マイナス点☂️
石橋騎手 先週 タイセイビジョンを飛ばし
不安。果たして今週は…

7枠15番 アルーシャ
厩舎 美浦・藤沢和
年齢 牝5
騎手 北村宏
産駒 ディープインパクト
前走 2/22 G3 京都 京都牝馬S 17着
買える点🎯
藤沢厩舎2頭だし
怖い

マイナス点☂️
来たら諦めます(笑)
これはコントラチェックを勝たす作戦か…
関東馬のヴィクトリアマイル成績良くない

8枠16番 ノームコア
厩舎 美浦・萩原
年齢 牝5
騎手 横山典
産駒 ハービンジャー
前走 3/29 G1 中京 高松宮記念 15着
買える点🎯
まさかの騎手乗り替わり
そして謎の高松宮記念出走(笑)
なんか怖い。
もちろん昨年ヴィクトリアマイル覇者馬
無印は出来ないか…

マイナス点☂️
やはり 高松宮記念 を使ったのが気になります。
ちなみに同じレースに出た
モズアスコットさんはかしわ記念で大敗
さらに横山典騎手ならここぞポツンをするか(笑)

8枠17番 コントラチェック
厩舎 美浦・藤沢和
年齢 牝4
騎手 武豊
産駒 ディープインパクト
前走 3/14 G3 中山 中山牝馬S 16着
買える点🎯
武豊騎手乗り替わり怖いです。
期待できます(笑)
お馴染み 荒木トラックマン も高評価‼️

前走は季節外れの吹雪で言語道断。主戦の権力者は最強女傑へ
東の明白楽は豊に依頼。G1勝ちなし、レベルはG3で背一杯と言うがそんな馬では無い。豊の腕でG1馬になるんだよ。大外はハナ主張は望む事は豊は回避し、先行馬の後ろで折合いをつける。折合いをつけて直線で権力者との勝負持ち込めばいい。豊の腕はこう時には暴れる。追いムチが唸る時、まさに二十歳の処女のオマンコから大人の我慢汁が出るんじゃ…イチモツ欲しいでは無い。ピンクのオマンコ、ピンクの乳首をメチャメチャにしたるわ…
府中の直線で豊の回転追いムチであかねのオマンコが乳が壊れていく一部始終を見せつけてやる…指を加えて見とれや…犯すなら遠慮はいらない極悪非道SEXじゃ
ワレ💢

凄い自信‼️
しかし今回はヤリそうな感じします。
藤沢厩舎の馬に武豊騎手は土曜日も乗ってますし
もしかしたら作戦を練るカモ(笑)

マイナス点☂️
何回も書きますが武豊騎手
先週もサトノの代表馬を着外に
さらにキセキも着外。今回も無理か…
藤沢厩舎 G1マイル成績良くない
話題だけになるか(笑)
関東馬の成績も…
枠も8枠運もないか…

8枠18番 サウンドキアラ
厩舎 栗東・安達
年齢 牝5
騎手 松山弘平
産駒 ディープインパクト
前走 4/11 G2 阪神 阪神牝馬S 1着
買える点🎯
現時点で本命馬‼️
今年最初の 京都金杯
さらに 京都牝馬S
前走 阪神牝馬S
はバケモノ級の強さでした‼️
まるで今年の松山騎手の好調さが分かる馬
わたしは是非この馬にG1初制覇して欲しいです。
大外からでも強いなら勝てる‼️
バケモノ 工藤美桜 級🌸になってください‼️

マイナス点☂️
やはり不安な大外枠
さらにこの馬何故か関東レースが弱い
左回りも不安
そこをなんとかイキオイで乗り切って欲しい‼️

以上
ヴィクトリアマイル全頭解説でした。
果たして アーモンドアイ の圧勝か‼️
サウンドキアラ バケモノ伝説誕生か‼️
やはり レーン 無双か
それとも川田騎手❎中内田調教師待望の㊗️G1初制覇か‼️
もしかして大波乱 三浦皇成 or 石橋脩 騎手
待望の㊗️G1初制覇達成か‼️

日曜日の昼が楽しみで仕方がないです。
以上長文失礼しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?