G3 ラジオNIKKEI賞 2021 予想〜バチュラーきたりえローズ復讐の夏〜


こんばんは。ゆうネクッチです。
まさかの帝王賞爆荒れ
参りました…
ノンコノユメは無理でした。
何回も言いますが買えません(笑)

さて今週からは夏競馬再開ですね。
福島 小倉 函館
ローカル競馬場ばかりですね。
今週は短距離レース CBC賞もありますが
ゆうネクッチサインギャンブル予想は
ラジオNIKKEI賞を予想‼️
昨年は堅かった当レース
今年は
ゆうネクッチ自信の本命は

きたりえローズ🥀
間違え(笑)



4枠7番 シュヴァリエローズ💙
栗東・清水
吉田隼人 騎手
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

ホープフルSも皐月賞も本命
しかし中山はなかなか合わなかった
でもリベンジは福島で‼️
吉田隼人騎手ならきっとやってくれるはず‼️
期待しています‼️

以上です(笑)
今週はこの馬の単勝&馬連勝負です。
当たりますように‼️
きたりえ パワー炸裂
シュヴァリエローズ 咲き誇れ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?