見出し画像

地方重賞 高知黒船賞 2020 予想 〜工藤美桜枠🌸伝説覚醒除幕〜

皆さんこんにちは

ゆうネクッチです。
火曜日ですが今日から地方重賞3連戦が始まります。まずは高知競馬場で開催
毎年恒例の黒船賞
2年前はかなり荒れましたね。果たして今年は‼️

まずは今年のJRA馬メンバーは…
2 テーオージーニアス
岩田騎手は前走に引き続き鞍上
大和Sでは残念ながら4着でしたが
ゴールドアリュール産駒はダート戦重賞での成績が良いと私は思っています。まさに黒船賞ならぬ
黒枠 木下彩音枠🧙‍♀️炸裂か‼️

4 ラプタス
幸騎手なら怖い気がしますが
初高知は果たして大丈夫なのか…

5 サクセスエナジー
昨年の覇者馬
鞍上は今年絶好調の松山弘平騎手‼️
サンライズノヴァの借りを返してください‼️
唯一の不安はかなり休んだこと
ですので馬体重注目‼️

8 ワンダーリーデル
前走 G1 フェブラリーSでは
誕生日だった横山典騎手で4着
今回はチャンスだと思います。
フェブラリーの借りを返すか‼️
新篠由芽枠💚が炸裂したら怖いが
前走がメイチのような気がします…

11 デュープロセス
昨年兵庫ゴールドトロフィーを勝利‼️
ゴドルフィンの馬なのでファッショニスタみたいにならなきゃ良いのですが…
不安は北村机さん(笑)
しかし管理調教師は安田隆行さんなら最強コンビ負けられない‼️

そんな中で私の注目は
12 サクラレグナム🌸

高知競馬のエース
11歳の高齢馬ですが
しかし高知のサウンドトゥルーです
高知競馬場でのレースでの安定感は抜群
素直に買いたい‼️
工藤美桜さんのように華麗にパフォーマンスして下さい‼️赤岡騎手頑張れ‼️

そのほか怖いのは
7 オオオヤブン

新子調教師❎下原理騎手といえば
先ほど書いた2年前大波乱を起こしたコンビ
昨年も4着と地味に毎年絡んでいます。
不気味な存在…
新篠由芽枠💚まさかのこちらか⁉️


買い目は
サクラレグナム🌸からか
さすがにJRA馬から買うか悩みながら待ちます‼️

黒船賞 発走は17時からです‼️
お間違えなく‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?