G1 ホープフルS 2019 予想

皆さまこんにちは。
まだ先週の有馬記念のアーモンドアイが
信じられない感じです。
さてあっという間に中央最後の開催となりました。2歳G1 ホープフルS です。
果たして第2のサートゥルナーリアは〜by青嶋達也voice(笑)

画像1


本命は
ブラックホール
です。
札幌2歳Sは見事 1着になり単勝的中しました‼️
ホープフルS出るなら本命にすると決めてました。なんと1番になりました。
最内枠なら良いと思いますが果たしてどうか。
しかしスターウォーズ公開サインはありそう(笑)

対抗評価は
ラインベック
です。本来なら朝日杯FSかなと思ってましたら
まさかのホープフルにきましたね。
私が注目していたこの馬がここを勝って
来年クラシックへ‼️13番ならヤレる。
岩田康成騎手‼️

3番手はやはり
コントレイル

矢作厩舎の最強馬注目なんですが
枠が微妙。
果たしてどうなのか(笑)
福永騎手挽回なるか。

4番手評価は
オーソリティ

です。
荒木トラックマンが9月から言っていた馬が
ついにG1登場です。
血統を見てびっくりしました‼️
オルフェーブルにステイゴールドにサンデーサイレンスにメジロマックイーンにスペシャルウイーク…
凄い馬です(笑)
不安は木村厩舎
毎回良い馬を持っては来てるけどどうなのか。
しかし荒木トラックマンが超自信アリということ

マイルからクラシックコースへの距離延長は不安無し。前走の勝ち方は文句無し。調教抜群、後は俺の池添が令和最後に暴れてもらってくれや。
期待は会いたくて恋しくて泣きそうだった杏奈を純白の軋むベッドでただ抱くで十分。
キスして頭をトントンするだけで杏奈の身体は謙一に委ねるだけ。
もう、杏奈の乳やアソコは謙一の愛のある追い出しで気持ち昇天していただくことだろう…
SEXではない愛のある肉体スキンシップになることだろう…!

かなりの自信ですね。さぁ果たして…


そして穴は
ブルーミングスカイ
だと思っています。
関東の騎手をわざわざ乗せてまで
来る角居厩舎の意地を見たいと思います。
サートゥルナーリアになれるか?
田辺騎手に久々に期待したいです‼️

そして
パンサラッサ
に注目‼️
矢作厩舎の穴ヒミツ兵器
騎手は今年一年頑張った坂井瑠星騎手
まさかのこちらがあってもおかしくない。
ロードカナロアにモンジューなら怖い…

ちなみに
ワーケアは軽視です。
いくらルメール騎手でも難しいと思います…

さぁ中央最後のG1を制するのは⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?