G3 小倉記念 2020 予想

皆さまこんばんは。
ゆうネクッチです。
今週はサマーシリーズマイル東西決戦です。
まずは小倉記念
昨年はメールドグラースの海外へのステップレースとなりましたが今年はどうか?
なかなかのメンバーが揃いました。
では予想スタート‼️


本命は
6 サラス
松若騎手
オルフェーブル産駒
ネクッチ評価 🅰️🅰️

マーメイドSも期待しましたが
ダメでした。じゃあここだ‼️
まさにサイン満載
NMB48 吉田朱里生誕日に
吉田照哉さんが勝つ‼️
ちなみに弟 セラピアは今年の難波S覇者
そして4枠💙❎松若風馬騎手なら
最強だ‼️
人気もないですし買う‼️
橘フウカの強さを晒してやる‼️

次にチュワパネ馬は

9 タニノフランケル
幸英明
ネクッチ評価 🅰️

ずっと追っている馬ですが毎回期待外れです(笑)
しかし今回は最終追い切りも良かったですし
今週は水谷果穂さんもインスタライブ可愛かったし(笑)オオタケ氏も注目してますし期待します‼️

さらにチュワパネ馬は
5 サトノガーネット
松山弘平
ネクッチ評価 🅰️

久々にこちらの馬が登場ですね。
何を隠そう昨年の中日新聞杯覇者
牝馬ですしラブパトリーナでは青の戦士コハナが
登場しましたし(笑)青枠💙W爆発💣もあるか(笑)


さてあとのチュワパネは
1.ノーブルマーズ
高倉稜 騎手
ネクッチ評価 🅱️

毎度お馴染みノーブルマーズ
昨年は3着になりましたし今回も絡みそうな予感はしますが最近全く駄目ですし果たしてどうか…

そして久々の
11 サトノルークス
川田将雅騎手
ネクッチ評価 🅰️

菊花賞強かったですね。しかし最近はあまり
今回は川田騎手に乗り替わり果たしてどうだ
初の小倉も不安。
しかしディープインパクト産駒の成績は悪くないしどうだ‼️

最後にもう1頭のディープインパクト産駒
14 ランブリングアレー
武豊騎手
ネクッチ評価 🅰️

武豊騎手に乗り替わり友道調教師馬騎乗は多分久々ですね。果たしてどうだ‼️
ちなみにこちらの馬はわたしが最近気になります
四国新聞杯 2着馬ですね。楽しみな馬です
そしてこの方 先週レディースチャンピオン
平山智加選手をベッドに突き落とした
荒木トラックマンも自信のコメントを📝

2連勝で歴史あるタイトル挑戦。大外枠だが悲観はしていていない。前走は祐一が騎乗して勝ち、豊にバトンタッチ。斤量も53Kgは勝負しやすい。豊の勝ち方はアレーの力をしっかり引き出した。初の小倉遠征になるがここもしっかりレースして初重賞勝ちは確証と見ている。差し脚がはまれば強い。自信の本命だ!
川田のサトノよりはレベルは濃厚…

久々に真面目な感想(笑)
今回は武豊さん信じます‼️

ということで買い目は
タニノフランケル
サラス
サトノガーネット
から
勝負予定です(笑)

果たして小倉記念リベンジなるか。
ちなみにサマーセントは人気ありすぎて今回は要らないでしょう。来たらまたおがわ○○○詐欺で諦めます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?