G3 セントウルS 2021(中京)予想


こんにちは。
ゆうネクッチ です。
紫苑ステークスは全く外れました。
しかしゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳
ミスフィガロはお見事でした。
さすが 金子真人オーナー運が良い方ですね。
さて気を取り直して
セントウルS 
また中京なんですね。
昨年は大荒れ
果たして今年は…


まずは本命
ミルコデムーロ騎手今週も頼みます。
堀詩音の黒水着はサイン爆発か💣👙




4.ラウダシオン 
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️
M.デムーロ 騎手
斎藤崇史 (栗東)
リアルインパクト 産駒

先週のミルコデムーロ騎手は良かった。
さぁ2週連続重賞制覇だ。
堀詩音の水着と同じ黒
まさに勝負下着だ(笑)
今年のシルクロードS 3着
ファルコンS も2着。中京コースは問題ない
これで通算重賞100勝だ‼️

対抗は
人気だが今週はミルデム馬券か
枠も良いし期待‼️

7.レシステンシア
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️
C.ルメール 騎手
松下武士 (栗東)
ダイワメジャー 産駒

やはりこの馬の快速娘力は人気でも外せない
しかも4枠なら尚更
安定感もあるレシステンシア
しかし賞金的には余裕があるので
叩きの可能性もあり
怖い…

3番手評価は
良血馬の妹
前走も強かった
今回は昨年3歳牝馬3冠ジョッキーを背に新たな夢に
燃える

11.カレンモエ
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️
松山弘平 騎手
安田隆行 (栗東)
ロードカナロア 産駒

ロードカナロア❎カレンチャン
これほどの良血は居ないと思います。
前走の函館SS 2着でした。惜しかったです。
今回騎手乗り替わりは不安ですが
昨年デアリングタクトを3冠にした
松山弘平騎手なら心配無いと思います。
中京初では無いですし期待して良いと思います。ロードカナロアは高松宮記念制覇しましたし血統的にも全然狙えます。
チュワパネです。ここ勝って堂々とスプリンターズSへ‼️大友花恋のように美しい舞え‼️

そしてここからは
ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳
昨日のミスフィガロは見事だったと思います
馬連だけでも押さえたら良かったですね。

まず1頭目は
昨年のリベンジ
勝てばサマージョッキーシリーズ
文句なし優勝🏆

🕳2.シャインガーネット
ゆうネクッチ評価 🅰️
鮫島克駿 騎手
栗田徹 (美浦)
オルフェーブル 産駒

昨年ファルコンSを制覇してから
マイル路線に挑戦
しかし残念ながら勝つことはできず
ついにスプリント路線に変更
京王杯SCでは強い相手に6着好走
今回騎手乗り替わり
しかし乗り替わる相手が現在サマージョッキーシリーズ1位の鮫島克騎手なら期待しても良いでしょう。中京強いイメージもありますし
楽しみです。

2頭目は
武豊騎手乗り替わりで期待

🕳4.レッドアンシェル
ゆうネクッチ評価 B
武豊 騎手
庄野康志 (栗東)
マンハッタンカフェ 産駒

阪神でのCBC賞 3着
そしてCBC賞も覇者
1発あってもおかしくない
武豊騎手に乗り替わりなら期待しても良いのでは。武豊信者の荒木トラックマンも高評価📝

前走の北九州記念は全くの走りは論外。枠良かったはずに豊の反応に折り合いも伸びも無かった。今回も豊が連続騎乗。調教を見た感じは良かった。枠も馬群からの攻めになるが豊はスペースを見つけるのが上手い。そこをしっかり考えて追い出せば勝ちが見えるはずだ。豊もあまり、指示なんか聞かず豊の自体のプランで勝負を望めばいい。豊よ気持ちよく行け。

穴に一考ですね。

そして3頭目は
かなり穴ですが
セイウンコウセイと同じ血統なら期待しても
良いです。

🕳6.シャンデリアムーン
ゆうネクッチ評価 B
斎藤新 騎手
斎藤誠 (美浦)
アドマイヤムーン 産駒

かなり穴だと思いますが気になりました(笑)
アドマイヤムーン産駒といえば先週のキーンランドCでセイウンコウセイが復活の走り
今の産駒のイキオイが怖くなりました。
何を隠そう父の管理馬に息子が
怖い… キラパワムーン炸裂か(笑)

4頭目は
こちらも待望のスプリント路線変更
騎手の好騎乗で昨年穴を開けたので期待
信じます(ビリーヴ)

🕳10.ジャンダルム
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️
浜中俊 騎手
池江泰寿 (栗東)
Kitten's Joy 産駒

ついに待望のスプリント路線変更
楽しみにしていました。
1400でも良かったですが
やはり1200の方が走ると思います。
しかも中京なら尚更。
母のビリーヴは高松宮記念も制覇
さらにスプリンターズSも制覇と良血です。
鞍上浜中俊騎手も先週ナムラクレアを乗り替わりで勝利に貢献。昨年はメイショウグロッケの好走。さらにベストアクターも勝たせました。
短距離なら期待して良い。
今回荒木トラックマンこの馬に対してのコメント📝が凄い…

前走はアホ祐一騎乗に出遅れと論外及び勝負拒否。話になるかより人をナメてるいると感じた。今回は浜中を起用。調教も騎乗した。不安は全く無い。浜中の顔つきは自信に満ちあふれていた。併せ馬でも張りが唸っていた。スプリント転向は間違っては居ない。母との親子制覇もかかっている中で今回の出来は文句無し。そして天下の浜中で開幕週の桶狭間のスプリントを切り裂く時だ。枠も外から馬場の真ん中から裁いて来る事出来る位置。浜中もこの枠を希望よりは欲しがっていたかもしれない。母は信じる=ビリーヴでまさにスプリント血統。桶狭間のスプリントは持ってこいの舞台。さあ中山の電撃の6ハロンへいざ浜中と行こうじゃないか。あゆみと聡子と3Pしてオマンコが乳が揺れる、オマンコが壊れる。こんな結末最高じゃないか。桶狭間のスプリントベッドでSEXだぜ。浜中よ胸を張って暴れて来い!

これはスプリンターズSも勝ちますよサインですかね(笑)
期待したいです。

次に
3歳牝馬のイキオイ見たら狙いたくなった
久々のピンク枠なら大期待💕

🕳17.シゲルピンクルビー
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️
和田竜二 騎手
渡辺邦彦 (栗東)
モーリス 産駒

待望の8枠 ピンク枠です💕
開幕週で大外枠はキツいとは思いますが
この馬には期待したくなります。
今年の3歳牝馬は強いと思います。
ソダシも大外から勝ちました。
レイハリアも強かった
ならこの馬も期待したい
和田竜二騎手は先週乗れなかったし
今週この馬に期待したい
ぴろぴろなるか(笑)

最後に
もりななを信じて
爆穴ゲット
昨年のリベンジ
岩田ミライ騎手でどうなる

🕳16.ラヴィングアンサー
ゆうネクッチ評価 B
岩田望来 騎手
石坂公一 (栗東)
ダイワメジャー 産駒

不気味な1頭
血統は良いが重賞ではチャンスがない
しかし今回若手騎手 岩田望来騎手乗り替わり
期待したい。もりななアンサー
昨年からチュワパネしている馬
今回中京重賞3回目挑戦
上がりが良いので馬場が悪くなったらもしかしたら穴開けるかもしれません。期待しています。

以上です。
ちなみにピクシーナイト気になりますが
唯一上げません。
来たら諦めます。

果たしてどうなるでしょう。
ミルコデムーロ騎手の悲願か
良血馬の活躍か
やっぱりルメール騎手か。
楽しみにノルカソルカ(ちなみに熊崎晴香さんは
今日 競馬BEAT生出演(一部地域除く)です。
果たして何を本命にするか注目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?